『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェア更新

2013/10/25 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:37件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

お世話になっております。

購入して、6日ほど経ちましたが、ソフトウェア更新が表示されるようになりました。内容はソフトウェア更新と共に、個人情報を取得するというものでした。(よく読むと、サムスンの採用に使うとかも書いていました。)

購入された皆さんは更新をされているのでしょうか?

このソフトウェア更新をすると、何が良くなるのでしょうか?具体的なことが書かれていないように見えた反面、情報を取られてしまうのが不安でまだ更新をしていません。参考に教えていただけると助かります。

書込番号:16754455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/26 00:17(1年以上前)

自分はnote2ユーザーですが、galaxy note3 のソフトウェア更新ならニュースになるはずだが、検索してもひっかからないです。Samsung Appsのアップデートの事ですか?

書込番号:16754949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/26 08:29(1年以上前)

hdpu2eさん、

画面キャプチャを張り付けようと思ったのですが、拡張子がpngでアップロードできませんでした。(画面キャプチャは.pngで取られるのですね。)

「ソフトウェア更新」には、「バグ修正、サービス、製品またはデバイス機能強化、これまでにインストールされたソフトウェアに対する更新および機能強化」と記載されていました。すみません、情報が少なくて。。。

書込番号:16755825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/26 08:42(1年以上前)

度々すみません。Samsung Appsとは書かれていないようです。

書込番号:16755875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/26 13:06(1年以上前)

ごめんなさい。note3ユーザーじゃないので、ソフトウェア更新あるかどうか不明で。もしかしたらウィルスかも知れないからとりあえず入れないでおいた方が良いと思われ。ソフトウェア更新だとしても入れた人の評判を確認してから入れた方が良いです。自分はnote2ソフトウェア更新してません。更新内容が利点無かった事と今に満足してるし、なんか不具合のレビューがあったので。

書込番号:16756917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/26 14:46(1年以上前)

私は画像変換にはこのアプリを使っています。

書込番号:16757258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/26 14:48(1年以上前)

機種不明

画像添付していませんでした。
すみません、こちらです。

書込番号:16757264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/26 19:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

ひろもんさん、教えてくださってありがとうございました。キャプチャを添付します。

使用範囲のなかには、取得した情報を採用で使われたりするようです。私はすでに社会人ですが、以外と身近な使われ方で、気の抜けない世の中になったものですね!

hdpu2eさん、
親切なアドバイスありがとうございました。もう少し自分で調べてみて、判断したいと思います。

書込番号:16758116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/28 17:14(1年以上前)

私のnote3にはこの通知はきていません。

他の方からの情報もないようですね?
なぜ、あまちゃわさんだけに来ているのでしょうか?

不思議です。

書込番号:16766018

ナイスクチコミ!0


hamuccheさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/28 19:12(1年以上前)

私も出ていますよ。
買った日の当日の10月23日からです。
皆さんの反応を見てからと思ったのですが、
出ている方が希なんですね(汗)

書込番号:16766405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 20:42(1年以上前)

17日に買ったその日から確か出てました。一回、工場出荷状態にリセットしましたが、それでも出ました。規約は読みかけましたが、途中でやめました。長すぎます(>_<)同意しました。

書込番号:16766789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/28 21:27(1年以上前)

こんばんは。
同意して、確認をすれば「更新の必要はありませんと」メッセージが出て、新たにソフトウェアの更新が配信されるまで表示されなくなると思います。

書込番号:16767042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 21:57(1年以上前)

説明不足でした。リセット前は同意していません。

書込番号:16767242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/28 22:13(1年以上前)

記憶が曖昧でしたので書き込みしませんでしたが、ススチュチュさんと同じ様になりました。
同意→更新を確認→更新なし
それ以降再表示はありません。

書込番号:16767341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/29 00:32(1年以上前)

購入時に更新の通知は私もありました。
端末を初期化したりして、初期設定を終えると通知されますので特に不具合ではありません。
ご安心下さい。

書込番号:16768008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/29 07:55(1年以上前)

おはようございます。
私の記憶ではS3から初期設定を終えた後、同じ様にソフトウェアの更新通知が表示されていたと思います。
その際、「端末をサーバーに登録します」との表示もありましたので、憶測ですがソフトウェアの更新をする(更新案内)為の登録も兼ねているのではないでしょうか。

書込番号:16768532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/31 23:59(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に、且つ、ずーっと通知バーに出るので、もういいか!という感じで、ソフトウェア更新してみました。

結果、「端末を登録しました。」というポップアップメッセージのあと、「端末は最新版に更新されています」という表示が現れました。えー、なんだったのー?!という気持ちがしないでもないですが、まずは管理下において、何かの更新の時にお知らせします、ということだと理解します。うーん。。。

皆さま改めてありがとうございました。

書込番号:16779626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/01 08:45(1年以上前)

どう致しまして。
お役にたててなによりです。

書込番号:16780373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング