『大容量裏カバー付きバッテリー・・・?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量裏カバー付きバッテリー・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量裏カバー付きバッテリー・・・?

2013/11/04 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

こんにちわ
以前の機種、SC-05Eの時、6400mAのカバー付き「某・Mパワー社 台湾製?」の大容量バッテリーを使っていたのですが、まだSC-01Fにはそのようなバッテリーは出ていませんでしょうか?
ネットで色々検索しているんですが見当たら無いもので・・・。
ご存じの方いらっしゃいますか?
ご教授の方お願いいたします。
61歳電脳中年爺さん

書込番号:16794420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/11/04 18:21(1年以上前)

GALAXY Note3 SC-01F バッテリーケース 大容量の4200mAh ブラック

rev...life

AmazonにありますAmazonのページで検索して下さい

書込番号:16794578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2013/11/04 19:55(1年以上前)

情報有り難うございます。
Amazonの方で確認してみます。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:16794981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/11/04 20:27(1年以上前)

了解です
こちらこそよろしくお願いします!

書込番号:16795147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/04 21:05(1年以上前)

スレ主さんへ

私も前機種note2 sc-02eで6400mahの電池を
使っていました。
メーカーはmugen powerで香港製ですね。
このメーカーの電池は以前から何回か購入しているのですが、
価格は高いですけど品質は信頼できますね。

note3用はまだ出ていないようですが、いつも電話本体発売から数か月遅れで
発売されいますので、もうしばらくしたら出てくるのではないでしょうか。

書込番号:16795362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2013/11/04 21:49(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
私の書き込みました大容量バッテリーはまさにその「MUGEN POWER 6400mA」です。
が、どこかの書き込みでMUGEN POWER社がその種のバッテリーの製造から手を引いた・・・といううわさの書き込みがあったのです。
それで思わず、この掲示板でほかにもどなたかそのあたりの情報をお持ちではと思ったしだいです。
前出のAmazon様の4200mAも先ほど拝見し参考としては居りますが。
嗚呼、こういう風にああだこうだと考え悩む時間もまたMobile機器の醍醐味ですね、ワクワクです。
今後ともよろしくお願いいたします。

61歳老年電脳モバイラー

書込番号:16795573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング