『標準ブラウザで「戻る」の位置変更』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザで「戻る」の位置変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザで「戻る」の位置変更

2013/11/15 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:44件

購入を検討しておりますが、標準ブラウザの「戻る」位置が右下で
届きにくいと感じております。また「ブックマーク開く」も右上で左手操作が
できませんが、何かよい方法をご教授下さい。
他のブラザーで、出来るのは理解してますが、あくまでも標準ブラウザで、
です。よろしくお願いいたします。

書込番号:16838827

ナイスクチコミ!3


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/15 13:31(1年以上前)

一手間かかりますが、片手操作機能はいかがでしょうか。
片手操作は、画面の横からでスライドインして(1秒くらいの速さ)、真ん中まで行ったら、素早く外へ動かす(0.2秒くらい)。
その間、画面から指を離してはいけません。最後の最後は指を画面外に出します。
http://www.youtube.com/watch?v=mtGJnlgKRuI

自分はよく使います。

書込番号:16838843

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2013/11/15 13:49(1年以上前)

片手で使う時だけ、片手操作モードにする事ができますがご存知ですか?

5.7インチの画面の中に、一つのウインドウが開き、大きさや、位置を好きに変更できます。

さらに、ウインドウの中に、ホームや戻るのボタンも表示され、さらに、ボタンの位置も変わり、ウインドウの中央が戻るボタンになります。

http://www.gapsis.jp/2013/10/galaxy-note3-sc01f.html?m=1

リンク先の中断あたりに、片手操作機能として紹介されています。
画面は右下に寄っていますが、左下でもどこでも好きに移動できます。

書込番号:16838904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/11/16 10:28(1年以上前)

お二人と、もありがとうございました。
ただ私、老眼なもので大画面が魅力なのです。
ドコモでもう一度触ってから、購入検討してみます。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:16842386

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/16 10:36(1年以上前)

初期設定ではOFFになっている可能性もあるので、設定で片手操作ONにして試してみてください。

自分はスマホをかなり近くで見てる事に気づき、文字を大きくしたら、5インチでも小さく感じるようになりました。
5インチ以上だと片手操作はできなくなりますが、こういう機能を使えば一時的に4インチ級の画面の大きさにできるため、片手操作ができるようになります。
自分がファブレットでもいいやと感じた最大の理由です。
購入して数週間ですが、やっと大きさにも慣れてきました。

書込番号:16842410

ナイスクチコミ!1


@takuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/16 17:16(1年以上前)

BOAT browserはいかがでしょうか?
このブラウザであれば左下に戻るボタンもブックマークもあるため片手で操作が出来ます。お試しください。
動作も標準ブラウザより軽いですし、他の端末とブックマークの共有も出来ます。

書込番号:16843625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング