『Sビューケース、おすすめの色など』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sビューケース、おすすめの色など』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Sビューケース、おすすめの色など

2013/11/18 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 1975iさん
クチコミ投稿数:59件

サムソン純正のSビューケースの購入を検討中です。

しかし、色が決まらず悩んでいます。本当なら実物をみて検討したいところですが・・・
近所のお店では置いていませんでした。

お持ちの方、感想(とくに色合いがわかる画像なども)をお聞かせ下さい!

個人的には汚れやすい色はさけてブラックかインディゴブルーに惹かれています。

書込番号:16853224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 01:30(1年以上前)

当機種

私はミントブルーを購入しましたが、色合いが詐欺的に違いました(;´д`)ミントブルー購入時は注意が必要です。そうすると濃い目の色合いは質問者さんの言う通りブラックかインディコになるんじゃないでしょうか?
私は結局インディコを買い直して使用していますが、色合いもサイトの写真通りで気に入ってます。
参考にミントブルーの写真を載せておきますね。

書込番号:16853771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1975iさん
クチコミ投稿数:59件

2013/11/19 09:33(1年以上前)

ハタハタ太郎さん、ありがとうございます。
黒かインディゴで固まりつつありますが、黒だと電卓のような味気無い雰囲気にならないか、質感が分からないので悩みます。

書込番号:16854439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junk0702さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 13:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

僕は白いNote3に白のカバーを付けました。他の色が好きではなかったので白か黒かで迷いました。付けてから2週間位が経ち、頻繁に手で握って持ち歩きますが全然汚れは目立ちません。このカバーは背面カバーを外して付けますから、薄くて軽くてとても気に入っています。閉じたまま電話受けられますし、音楽の操作やアクションメモもカバー越しに使えます。値段が高いのがネックですが、スリープON-OFF機能は普段使いですごく重宝しますので、僕はこのカバー自体もオススメしますし、白も良いと思いますよ!

書込番号:16855061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1975iさん
クチコミ投稿数:59件

2013/11/19 13:28(1年以上前)

Junk0702さんアドバイスありがとうございます。白も素敵ですね。ますます欲しくなりました。ちなみに私のノート3は黒ですが白でもマッチしますか?あと膨張色?の白は大きさが強調されそうで、目立つのが苦手な自分には勇気がいります。

書込番号:16855098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junk0702さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 16:25(1年以上前)

黒色でしたら、白いSビューカバーは合わないかもしれません。僕のNote3は白ですが、実はSビューカバー買う時は白と黒でメチャメチャ迷いました。黒もカッコイイと思います。Note3の背面のプラスチックカバーの偽ステッチとは違い、Sビューカバーの襟周りには本当のステッチが施されていますから、黒は手帳みたいな感じでした。確かに白だと目立ちますね〜。僕なら黒いNote3ならば黒いSビューカバーにしますね。参考にならずスミマセン!

書込番号:16855521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/20 05:13(1年以上前)

別機種
機種不明

実際の色合いに調整してみました。

Samsungのサイトの写真です。

ハタハタ太郎さんが
>色合いが詐欺的に違いました
と言われるミントブルーを使っています。

確かに、色んなサイトの写真を見ると、どれも実際とは少し違っています。
調整もしていない僕のPCでの色合わせですが、実物に近づけてみました。

『ミント』と言う言葉の爽やかなイメージとは、かなり違う感じです^_^;

書込番号:16857846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング