『設定のショートカット』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定のショートカット

2013/11/21 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:13件

ホーム画面にWi-Fiの設定とBluetoothの設定のショートカットボタンを置きたいのですが、以前の機種までは、ウィジェットの一覧の中に「設定のショートカット」という項目があり、それを長押しでホームに移動して設定する事が出来てました。

NOTE3にはこの項目がありません。これに代わる方法をご存知の方おられませんでしょうか?

書込番号:16862172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/21 12:47(1年以上前)

クイックショートカットマネージャーを使ってみてはいかがでしょうか?
この機種は標準のカメラを使用するとトランジションアニメが1倍に戻ってしまうというバグがあるため、
自分は、開発者オプションへ1タップで行けるようにショートカットを作っています。

書込番号:16862572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/21 14:39(1年以上前)

H.H.Hさん

いろいろ検索し似た名前のクイックショートカットメーカーというアプリで設定系もショートカット作れました。

Bluetoothは権限がないとかで出来ませんでしたが、Wi-Fi設定の方が必要でしたので、出来て良かったです。ありがとうございました。

書込番号:16862865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/21 14:43(1年以上前)

マネージャーじゃなくてメイカーでした。
失礼いたしました。^^;

書込番号:16862874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/21 22:24(1年以上前)

標準でもショートカット→アクティビティー→から設定など色々な細かいショートカット作成できますよ!

書込番号:16864413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング