『またまたつまらない質問で恐縮です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたつまらない質問で恐縮です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 またまたつまらない質問で恐縮です。

2013/11/21 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:25件


先日のくだらない質問にご丁寧に
ご回答頂きありがとうございます。
まだ使用して5日目ですが、ちょっとここの書き込みが少なく寂しいですが、改めてすばらし機種だと思いました。
で、すみません、2つ質問があります。
1)落下すると液晶が割れやすいのでカバーをしていると友達が言っていましたが、液晶の強度はどうですか?
液晶衝撃を吸収する液晶フィルムがAUのショップで1、680円で売っていましたが、効果はありますか?
また、液晶は綺麗に見えますか?
どなたかお使いの方はご教示ください。

2)まだ、使い始めて5日目ですが、持ち運びの際にNOTE3はTABLETと考えて使用すべきでしょうか?
また、携帯として使用すべきか?
メーカーのコンセプトは?
アドレスお願いします。



書込番号:16864439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@takuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/21 22:48(1年以上前)

購入して1か月ほどつかっております。

1)ディスプレイは強化ガラス(ゴリラガラス3)を
採用していると思いますので、そう簡単には割れないと思います。
以下のサイトでGalaxy-S4(ゴリラガラス3)のテストを行っています。
ただし、基本的には表面を硬化させていると思いますので、落とした場合には
荷重の入り方が違うため、壊れないかはわかりません。
私は心配なのでTPUケースを使っています。ケースを買った際に保護フィルムが
ついておりましたので貼り付けておりますが、ペンの滑りが悪くなるため
あまりおススメしません。ちなみにグレアフィルムのためキレイに映っております。

http://gpad.tv/topic/samsung-galaxys4-gorillaglass3-scratch-test/

TPUケース
本体が白で透明青ケースを使うと透き通ってキレイです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91GALAXY-Note3-TPU%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-2013%E5%B9%B4%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/dp/B00F14ZYJ2/ref=sr_1_2_m?ie=UTF8&qid=1385041563&sr=8-2&keywords=galaxy+note3+TPU

2)私はタブレットとしてではなくスマートフォンとして持ち運んでおります。
胸ポケットにも収まりますし重さも感じません。
でもズボンのポケットに入れるのは不安なのでやってません。

書込番号:16864534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 23:03(1年以上前)

スレたてに水をさすようで申し訳ないけど、過去に質問スレを立てているのを放置はいけないよ。
レスしてくれた人にお礼を述べるなり解決済みにしてから新しいスレたてるのがマナーだと思うけど。
アドバイスだけもらって、その後放置ばかりなら、そのうち誰もレスしなくなるよ。

気をつけよう。

書込番号:16864609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/21 23:34(1年以上前)

ポケットに入れて持ち運んでいます。
ケータイとしての使用ですね。1台つかいです。
大きいですが薄いので、すっと入ってくれています。

書込番号:16864753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング