『Android4.4Kittkat』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4Kittkat』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Android4.4Kittkat

2013/11/23 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

SamsungのGALAXYスマートフォン向けAndroid 4.4 KitKatアップデート計画表が海外メディア経由でリークされました。

■アップデートスケジュールは以下の通り

Galaxy S4(GT-I9500)・・・2014年1月Galaxy Note 3(SM-N900)・・・2014年1月Galaxy S III(GT-I9300)・・・2014年3月〜4月Galaxy Note II(SM-N7100)・・・2014年3月〜4月

アップデートは1月から開始される模様。その他機種のAndroid 4.4の提供計画については明かされませんでした。

情報元:SamMobile

書込番号:16869158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/23 07:10(1年以上前)

大丈夫!国内版には来ないから

書込番号:16869168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/23 07:22(1年以上前)

>恋くんさん 「大丈夫!国内版には来ないから」

何が大丈夫なのですか? 来たらマズイのでしょうか?
国内で心待ちしている人多いと思いますが。

書込番号:16869195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/23 07:33(1年以上前)

グローバル版の日程なので、国内でOSバージョンアップがあるとしたら半年後くらいからになるでしょうかね。
ならない機種も出てくるかもです。

書込番号:16869222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/23 07:45(1年以上前)

恋くんさん。

おはようございます、確かにちょっとどうかな?発言かと思います、やはり楽しみにしてる方もいらっしゃると思います、私も興味があるので。

書込番号:16869240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/23 07:54(1年以上前)

期待されてる方に水を指すようなレスですみませんでした。ただ4.4はリリースされたばかりのOSですし実際に導入して使ってますけど、作動しないアプリも有ります。ましてやキャリア版になると独自のアプリも有りますからアップデートがあったとしても、半年後か1年後くらいになると思います。

書込番号:16869259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nkotbsbさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/23 08:11(1年以上前)

docomo版、NoteUは4.3までかもしれませんが、Note3は4.4確実に来ますね。

書込番号:16869293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/23 08:46(1年以上前)

恋くんさん。

どうもです、その考え方は私も同じです、国内版はキャリアカスタムの為にかなり遅れて配信される感じですね、搭載して発売される端末も来年夏モデルぐらいからになりそうですね、それまでに熟成していて欲しいです。

書込番号:16869393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/23 09:44(1年以上前)

自分も半年後くらいがいいですね。
最近のアプリの更新内容に4.4に対応しました。というのがあります。
まだ全部のアプリが対応しているわけではないので、対応しきった時期がいいですね。

書込番号:16869583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング