


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
今は標準のブラウザを使ってるのですが、フラッシュが見れないので移行しようかとおもってます。
いいアプリはありませんか?
書込番号:16869569 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

FLASH PLAYERを、入れればいいと、思います。
書込番号:16870294
2点

NOTE3だったら
Habit Browser がお勧めかと
アクションバーやクイックメニューが超便利ですが、ホームキーがタッチパネルの機種はアクションバーとホームキーが二段に表示されてウザイけど、ハードキーの機種ならその点は問題ないです
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser
書込番号:16870599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

フラッシュが見れなくないですか?
試しにダウンロードしてみましたが
書込番号:16870647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


Habit Browser
であれば自分はプラグインの設定を
オンデマンドにしています
書込番号:16871603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/02/20 14:45:24 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/25 15:38:16 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/30 16:56:15 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/25 15:58:50 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/04 18:43:32 |
![]() ![]() |
11 | 2019/02/22 14:59:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/17 21:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/18 21:07:38 |
![]() ![]() |
13 | 2018/10/09 9:09:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





