『マルチウィンドウ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチウィンドウ

2013/12/24 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

突然、マルチウィンドウが表示されなくなりました。
[戻る]ボタン長押しでもだめです。
というか、そもそもマルチウィンドウ[ON]にできなくなったんです。
設定→ディスプレイのマルチウィンドウの所は半透明になりONにできず、通知パネルのマルチウィンドウ部も同様に半透明です。
何か設定をいじってしまったのでしょうか?

困っています。
わかる方、どうか教えて下さい!

書込番号:16993550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/24 13:06(1年以上前)

ギャラクシー初心者さん

されたかもしれませんが、一度、再起動をお勧めします。
もしできるなら、バッテリー・SIMカードも外して再起動させるのもいいかもです。

書込番号:16993775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/24 16:39(1年以上前)

galassiaさん、ありがとうございます。

今再起動してみましたが、変化なしです。
設定を見直してみましたが関係ありそうな
ものもなくて、、、、
ネットで検索してもこのような事象も
なさそうで、困っております。

書込番号:16994250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/24 19:28(1年以上前)

部外者ですが 省電力設定にされていましたら解除してみては?

書込番号:16994708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/25 12:56(1年以上前)

アークトゥルスさん、ありがとうございます。
省電力モード解除でも改善がなかった為151に電話し、ホーム切替モードが原因だったという事でやっと解決致しました。

ホーム切替を一度"かんたんモード"にした後、インスールしたホームアプリを利用していたんですが、その"かんたんモード"になるとマルチウィンドウが利用できないそうです。

お騒がせいたしました。
返信頂いた方、本当にありがとうございました。

書込番号:16997146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング