『メールアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールアプリについて

2014/01/05 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 leon2000さん
クチコミ投稿数:4件

最近softbankのスマホから乗り換えたのですが、SMSとMMSは、別アプリでしか使用できないのでしょうか?
softbankメールの様に、一つのメールアプリで全部管理したいんですが。

皆さんは面倒じゃないのでしょうか?
今はこんなスタイルが普通なのですか?

一元管理出来るメールソフトがあれば、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:17037482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/05 12:09(1年以上前)

auのiPhone5sを使っていますが、MMSとSMSがメッセージアプリで一元管理できて、しかもiMassageも一元管理できるので、非常に重宝しています。
MMSとSMSが別管理なのは、糞仕様ですね。

書込番号:17037492

ナイスクチコミ!0


スレ主 leon2000さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/05 13:51(1年以上前)

あと、価格コムのクチコミで、NGIDを指定する方法があればどなたか教えて下さい。
是非とも設定したいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:17037771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2014/01/05 20:22(1年以上前)

ハングアウトで、smsとmmsの両方が使えるはずなので、出来ないようならauの都合では?

書込番号:17039123

ナイスクチコミ!0


スレ主 leon2000さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/05 20:45(1年以上前)

yjtkさん

ハングアウトを確認してみました。
これはgoogleのアカウントを使うようなので、いわゆるキャリアメールとは違いますよね?
希望としては〜@docomo.ne.jpとSMSを一元管理したいんです。
送ってきたのが同一人物なら、それがキャリアメールだろうがSMSだろうが同じフォルダ(もしくはスレッド)に表示して欲しい。
欲を言えば、さらにgoogleやyahooのアドレスまで管理できれば言うことないですが・・・。

こういう発想がもう古いんでしょうかね?

書込番号:17039203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2014/01/06 09:03(1年以上前)

SMSは今のところ手段が無いような気がします。

それ以外は、IMAPとPOP3等に対応しているメーラーにすれば全て一元管理できますよ。

私は、YahooのアドレスををGmail内部のPOP3で追加していて、1つにまとめています。
IMAPに対応しているメーラーにすれば、Docomoもまとめられますね。

SMSをGmailにバックアップするアプリがあるようなので、これを使うのもいいかと思います。

書込番号:17040787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 leon2000さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/06 20:56(1年以上前)

しろっくくんさん

やはりそうですか、打つ手無しなんですね。
残念ですが、SMSとMMSの一元管理は諦めることとします。

ありがとうございました。

書込番号:17042622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング