『通知音について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通知音について

2014/02/12 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 aine0101さん
クチコミ投稿数:15件

同期などを全部オフにしているのに通知音が鳴ります。メールかなと思って見ると何も来てません。
もしかして遠隔操作されてるから音がなるのかもと思いセキュリティでウィルス検査しても問題がありませんでした。
何で音がなるのか分かりません。
何で音がなるかわかる方いませんか?

書込番号:17182704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/12 20:41(1年以上前)

ホーム画面に天気やニュース関連のウィジェットを置いてませんか?

書込番号:17183362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aine0101さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/12 21:38(1年以上前)

ウィジェットは置いてないですよ。
何で鳴るのか気になります。

書込番号:17183620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/13 02:55(1年以上前)

ショッピングやポイントサイトアプリとか、普通は通知領域に何か出ると思いますが、出ていない様なら蓄電池残量レベルの通過オンなのか?
どういった音かにもよりますね。

書込番号:17184838

ナイスクチコミ!0


スレ主 aine0101さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/13 14:18(1年以上前)

電池ではないと思います。

音はメールと同じ音が鳴ります。

書込番号:17186179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング