『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2014/02/13 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:12件

ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
昨日アップデート後、SDに保存しておいた動画がカクつくようになりました。
新しいSDカードに元(PC)からデータを移行して見ても同じ状態です。
アップデート前はこの様な事は無かったのですが・・・
勿論 元のデータは問題ありません。

また、アップデートの際に記載してあったので、ドコモメールも
更新したのですが、起動しようとすると一瞬画面が少し暗くなり
起動自体も遅くなったと思います。

皆様は如何でしょうか?

書込番号:17185780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件

2014/02/13 13:12(1年以上前)

こんにちは。昨日アップデートしました。
私の方は撮った動画、ドコモメール共、問題なく使用できてます。

書込番号:17185986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/13 17:55(1年以上前)

ドコモメールは起動が遅くなりましたね。
スレ主様同様、一瞬画面が暗くなってから起動します。
明らかにアップデートしてからですね。
動画のカクツキですが、外部SDに動画が保存されてない為検証出来ませんでした。

書込番号:17186714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/13 19:15(1年以上前)

アノンじーさん

やはりドコモメールは暗くなりますよね。
気に入ってただけに、早く改善して欲しい所です。

SDに保存してある動画も動きの早いものや少し容量の大きい
ものがカクつくような感じがします。

書込番号:17186962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/14 06:24(1年以上前)

私もバージョンアップしました。

私の場合はSDに保存した動画のカクツキ、ドコモメールの不具合などは認められないようです。
個体によって違いがあるのでしょうか?

書込番号:17188959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/14 07:14(1年以上前)

Wi-Fi環境でアップデートのダウンロードはできても
インストールにはdocomoネットワークが必要と表示され少し不便です。
私の端末はカクツキやその他不具合は発生していません。

書込番号:17189040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/14 11:40(1年以上前)

ドコモメールをバージョンアップしてから、起動する際に一瞬画面が暗くなるようになりました。

ただ、私には許容範囲内です。

書込番号:17189684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/14 18:22(1年以上前)

オジンガーPさん!

確かに早く改善して頂きたいですね。
ただ、症状が出てない方もいらっしゃるのが気になる所です。

動画ですがプリイン以外のプレイヤーは試されたでしょうか?
(有名どころではMX動画プレイヤーなど…)

書込番号:17190858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 21:05(1年以上前)

不具合報告なんですけど
他のスレにも書きましたが、画面を横にした時の回転アクション(クルンと動くアレ…Rotate?)がなくなりました

後は、ゲームアプリ「デッドトリガー2」をよくやるんで気付きましたが日本語が消えました!

自分だけでしょうか?

皆さんもそうでしょうか?

教えて頂くと幸いです

書込番号:17191494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/15 09:53(1年以上前)

画面回転について私の端末は
問題ないです。この機能は基本的なものですから
アプデによってなくなるということはありえないです。

アプリの干渉などが考えられますので、
ひとつひとつ検証してみるしか方法がないですね。

ゲームのほうは、これもアプデによってアプリとの相性が
悪くなっている可能性があるので、ゲームアプリを入れなおすとか、
やってみてはいかがですか。

書込番号:17193567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/15 19:01(1年以上前)

画面回転の件は、まったく触ってないのですが…トラジションアニメの値が0になってました

ゲームの方はやはりダメですね

データを消して、再インストールしても日本語だけが空欄になってます。
どうも英語でしのぐしかなさそうですね

ご意見ありがとうございます!

書込番号:17195722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング