『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2014/04/01 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:12件

今回の更新でs-viewカバー復活しましたね。
他に変更点等ありましたらお願いしますm(__)m

書込番号:17368932

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/04/01 14:59(1年以上前)

今、更新してみました!更新後、以前はドコモメール開く時に一瞬暗くなってたのが、暗くならず、本来のNote3に戻りました(*^o^*)♪♪

書込番号:17369162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/01 20:15(1年以上前)

アップデートしましたが、ドコモメールで一瞬暗くなるのは変わらないですね。
何故でしょうね?。
s-view coverに付いては、帰宅したら試してみたいと思います。

書込番号:17370011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青アリさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/01 20:57(1年以上前)

今回のアプデでSpigenのS-Viewカバーが復活しました。
アイ・オー・データも購入しましたが
捨てないでおいてよかったです。

書込番号:17370137

ナイスクチコミ!0


Galaxy!さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 21:26(1年以上前)

アップデートしましたが、ドコモメール起動時の一瞬暗くなるのは改善されてないみたいですね(T_T)

書込番号:17370239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/01 21:44(1年以上前)

認識しなくなった純正のs-view coverに戻してみました。
結果問題なく動作するようになりました。
ドコモメールの一瞬暗くなる症状については改善されていません。
こちらは特に使用上は影響ないため直れば良いかな程度の思いです。

自分的には純正のs-view coverが使用できるようになったのが大きいです。 元の物に戻しました。
再購入した純正のs-view cover(ブラック)が無駄になってしまいますが、取りあえず予備と言うことで前向きに考えたいと思います。

書込番号:17370315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/04/02 08:15(1年以上前)

もう一度確認しましたら、ドコモメールで一瞬暗くなる症状は、戻るボタンを押して終了し再度ドコモメールを開く(ドコモメールアプリをホームボタン長押しでアプリ終了せずに)時だけ一瞬暗くなりました。ホームボタンでドコモメールを終わりにさせて再度ドコモメールを開く時は暗くならず、以前はホームボタンで戻っても暗くなっていたので、そこは改善されたと思いました。戻るボタン押す場合に症状が出るので、完全には治っていませんでした!重要な問題ではなかったですが、そこさえ治れば良いなーと思います(^_^;ホームボタンでの時だけでも治ってよかったですー<(_ _)> 

書込番号:17371479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/04/02 19:15(1年以上前)

今回の更新でWi-Fi接続問題、当方は復旧しました。また昔ように帰宅後も自動でWi-Fi繋がるようになりました。

書込番号:17372920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/04/05 22:34(1年以上前)

今朝、ファームソフトウェアの更新が来ていたのでさっそくやってみました!
docomo Wifiをアンインストールしてから
以前よりはWi-fiが安定していたので何とも言えませんが、確かに直っているような気もします。
ドコモメールの一瞬暗くなるのは私もまだ改善されていません。
まだまだドコモメールを現役で使うことの方が多いので、地味に気になるので早く改善してもらいたいですね!

書込番号:17383787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング