『充電中にバイブと照明が10秒ごとに』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中にバイブと照明が10秒ごとに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中にバイブと照明が10秒ごとに

2014/05/10 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9829件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

最近気が付いたのですが、何も使っていない状態(電源オンしただけ。Gmail、Yahooメール、facebook、Lineはインストール済み、アンチウイルスはドコモ安心パックのマカフィーを使用)で充電中、9〜10秒に一回、短いバイブの振動と液晶のバックライトの一瞬の点灯がずーっと繰り返されます。

以前はそんなことなかったと記憶しているのですが、なんの設定をいじってしまったのか、解除できなく困っています。

充電のケーブルを外すと止まります。どなたか解除法のアドバイスをお願いできまっすでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:17501465

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/10 20:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010691/SortID=16816221/#tab
参考になれば。

以前はなっていなかったということは、充電部の接触不良の可能性が高いですね。

書込番号:17501593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9829件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/10 21:03(1年以上前)

H.H.Hさん

なるほど!
参考リンクありがとうございました。
充電器のせいかもしれません。

実はいつも使っていたのとは、別の充電器を使っているので・・・
いま手元に、いつも使っていた充電器がないので、すぐに確認できませんが、確認でき次第報告しま〜す

書込番号:17501617

ナイスクチコミ!1


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9829件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/11 10:50(1年以上前)

H.H.Hさん

充電器(ACアダプター)を以前使っていたものに戻したら、症状なくなりました。
(両方ともACをUSB経由で5Vを供給するタイプ)

正常に充電できるACアダプターの出力は5V 800mA
異常だった方の出力は5V 1A(=1000mA)
余裕のある方が、なぜだか、問題を起こしてました(^^;;

またドコモ純正のACアダプターも試しましたが、もちろんOK

接触不良ではありませんでしたが、ACアダプターにも相性?みたいのあるんですね〜
無事に直ったので良かったです!

ありがとうございました。

書込番号:17503500

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング