『Facebookログアウト』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookログアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Facebookログアウト

2014/05/28 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:72件

Facebookを最近使い始めました。
ログインは問題ないのですが、ログアウトすると「android, process, acoreが停止しました」と表示され、OKを押しても直ぐに同じメッセージが表示され操作できません。
このエラーを解除させるには、初期化しか方法がありませんでした。
どなたか解決方法をご存知ですか?

書込番号:17566300

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/28 17:34(1年以上前)

android.process.acoreのエラー頻発について以前、電話帳もしくはFacebookの友達リストの中に誕生日が2月29日の登録者がいると発生する、という事例が報告されてました。(うるう年の日付処理に潜在バグが含まれていたと思われます)

今だに修正されることなく引きずってるとはあまり考えにくいですが、念のため一応確認されてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15581311/

書込番号:17566606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/28 17:34(1年以上前)

アドレス帳に閏年の2月29日生まれの人が登録されているってことはないでしょうか?
それがfacebookとの同期で閏年でない時にエラーを起こすという話を聞いたことがあります。

アドレス帳をチェックして2/29生まれの人がいたら、暫定で2/28に変更すれば治るそうです。
もしくはアドレス帳とfacebookの同期を切るのも効果があるらしいです。

あとは、試しにアドレス帳の動きをアプリケーション管理の画面から強制停止してみると問題の切り分けになるようです。

でも、これがヒットしないとすると、このエラーメッセージの対処方法はスマホを初期化してアプリの再インストールしかないようです。

書込番号:17566607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2014/05/30 13:44(1年以上前)

りゅぅちん,Paris7000さん。
ご返事有難うございます。
ご指摘の通り、友達リストを確認しましたが、うるう年生まれの人はいませんでした。
また、アドレス帳との同期も切りましたが、未だ解決していません。
現在は、初期化するのが面倒なのでブラウザからFacebookを見ています。
いったい何が悪いのでしょうかね〜???

書込番号:17573405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/30 18:14(1年以上前)

『Facebook』アプリですが、かなり以前から何かと不具合含みであまりお行儀が宜しくないアプリとして有名ですね。
アプリの入れ直し等でも改善されませんかね。

書込番号:17574044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/06/01 10:49(1年以上前)

りゅぅちんさん。
ご返事有難うございました。
Facebookをアンインストール/インストールしましたが、やはり無理でした。
インストールしてあるアプリと相性が悪いのでしょうかね?
次回のFacebookのアップデートで直る事を期待しています。
有難うございました。

書込番号:17580507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング