『下部(USB3.0 microB)コネクタキャップについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下部(USB3.0 microB)コネクタキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 @yu-ki@さん
クチコミ投稿数:25件

この度、皆さんの仲間になりました!とうとう、購入しちゃいました^^

そこで、皆さんに教えて頂きたいことがあります。

皆さんは、下部(USB3.0 microB)はそのままですか?コネクタキャップ等で何か対策はしてますか?


私は、キャップを付けたく色々探して、過去質問も拝見したのですがどこでも「SANWA SUPPLY USB3.0 microBコネクタキャップ TK-MUSB3CAP」(黒のみ)しか探すことが出来ませんでした。


本体が白ですので、出来れば白かクリアなどを探しているのですが・・・・こんなに無いものなのでしょうか?^^:


これからも、先輩方に教えて頂くことになりますが宜しくお願い致します。

書込番号:17582227

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/01 20:33(1年以上前)

わたしが探した限りではUSB3.0形状のものは
スレ主さんが見つけたものしかありませんでしたね。
新企画なので、まだ出回ってないのかも?

取り敢えずUSB2.0のもので部分的に使うか、USB3.0のものが出るまで待つかですかね?
USB2.0のものを検討されるのであれば下記をご参考に(白、クリアあります。)
既に確認済かもしれませんが。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=microusb+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97

書込番号:17582481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/01 20:36(1年以上前)

訂正します。

誤 新企画
正 新規格

書込番号:17582496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/01 21:34(1年以上前)

私は所有しているiPhoneやGALAXYには
コネクターキャップをつけてますが
気にせず剥き出し状態の方が多いのではないでしょうか。
GALAXYも次期ノートではS5のようにカバーがついた
防水防塵仕様になるかもしれません。(予想)
メーカーが白を出してくれたら良いですが。
100歩譲って黒で我慢されたらいかがでしょうか。

書込番号:17582761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @yu-ki@さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/01 22:28(1年以上前)

1985bkoさん、スマフォー貧乏さん、回答ありがとうございます。

そうですね。使ってない方が多いのかもしれませんね。
もう少し探して、なければ100歩譲ることにします^^

やはり新規格なんですね。家電量販店でも全く無くて、なぜ??と一人で思っていました。白かクリアがあれば、即買いなんですが^^;


もう少し待たせてください。

書込番号:17583021

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/06/03 03:55(1年以上前)

スレ主さん

コネクターキャップですが、私も最初は剥き出しに多少抵抗ありましたが、毎日ここにケーブルさして充電しますし、利便性を考えるとキャップなしでも、気にならなくなりました。

仮にキャップがあったとしても、キャップの一部が本体と繋がっているような構造でないと、小さくてすぐになくしちゃいそうですし〜〜(^^)

でも、黒だけだとしても、キャップを探したスレ主さんはエライ!!(^^)

書込番号:17586933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @yu-ki@さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/03 13:29(1年以上前)

paris7000さん、ありがとうございます。
いえいえ、先輩方の過去質問で見つけさせて頂きました^^;
初めてのスマホということで少し過剰に心配をしてるのかもですね。

触り始め、ほぼ全てが手探り状態ですが、またいろいろと教えて下さい。
また、宜しくお願い致します。

書込番号:17587939

ナイスクチコミ!2


スレ主 @yu-ki@さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/03 13:31(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:17587943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング