『アップデート後の標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の標準ブラウザ

2014/07/14 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

アップデート後ですが、ブラウザの終了項目が無くなってしまったようなのですが、見落としでしょうか?
ホームの左側のボタンを押すと選択項目が現れ、ページを閉じて終了みたいな感じ項目が有ったと思いますが、無くなってしまいました。
今は、起動中アプリ監視から終了させています。
ブラウザの終了の仕方を教えてください。

書込番号:17732902

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/15 07:15(1年以上前)

自分はau のnote3使ってます。アプデ後終了タブが無くなってます終了する時戻るかホームボタン押してます

書込番号:17734160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

2014/07/15 08:35(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
ブラウザでページを進めて見ていくと、進めた分、戻るボタンをいっぱい押すすかなく、ホームボタンでは起動したままになっているので、不便を感じています。

書込番号:17734286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/15 14:23(1年以上前)

こんにちは。
ご存知でしたら申し訳ありません。
ウィンドウマネージャー→メニュー→全て閉じる→ホーム長押し→ブラウザーアプリをスライド又は右下のごみ箱をタップで終了すると、設定したホームページから始められますので、戻るを連打するよりは幾分楽かもしれません。

書込番号:17735099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

2014/07/15 21:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
『ウィンドウマネージャー→メニュー→全て閉じる→ホーム長押し→ブラウザーアプリをスライド』
ですが、
『ホーム長押し→ブラウザーアプリをスライド』
で、終了になります。
そうなると、直接的な終了は無理っぽく、次回アップデートまで我慢でしょう。。。

書込番号:17736125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/15 22:57(1年以上前)

確かに、違和感がありますね
私は慣れるまで、いつもの癖でリターンボタンを押し、画面が消えないので、あれっ?… もう一度押して、あれっ? って何度もやってました(笑

iOSもそうなのですが、マルチタスク上ではアプリを一々終了するという概念がなくなって来てるのかもしれないですね
Chromeにも終了項目がありません

ひと昔前のようにギリギリのRAMなら、タスクを必要最小限にする必要があったかもしれませんが、今はメモリも増えてますし
アプリを終了させて再起動させるより、放置する方がバッテリーなどの負担が少ないかもしれません

私は、ホームボタンを押すだけで、気にせず放置してます、それでも重くなることはありません

以下、少し古い記事ですが、上手くまとめられてます
http://yaplog.jp/tom-and-kery/archive/163

書込番号:17736631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/16 02:40(1年以上前)

こんばんは。
ブラウザーの終了とのことで、次回起動した際に設定しているホームページからスタートすることと、ramの使用量を気にされていると思い投稿しました。
ramの使用量は起動中のアプリから終了する場合と、ホーム長押しからブラウザーを消す場合とで変わりありませんので、問題なく終了しているとは思いますが。

書込番号:17737233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング