『ギャラリーの非表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの非表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリーの非表示について

2014/07/15 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:6件

4.4アップデート後にギャラリーの「非表示アイテムを表示」項目を押してもギャラリーが停止してしまします。

この場合マイファイル等の他の場所から見ることは可能なのでしょうか?

書込番号:17734274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/15 13:02(1年以上前)

ギャラリーが停止してしまうということなので、フォルダやファイルが壊れている可能性がありますが、下記を試してみてください

ファイルマネジャーアプリ(マイファイルなど)の設定で「隠しファイルを表示」にチェック
デバイス内のフォルダ「.hide」を探してください
ギャラリーアプリで隠した画像はココに格納されているハズです

書込番号:17734921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/07/15 16:55(1年以上前)

とても早い解答ありがとうございます

お陰さまで解決しました!

書込番号:17735421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/20 02:07(1年以上前)

自分もまったく同じ症状です。
マイファイルからは見れましたが、アップデート前に非表示にしていた画像がいちいちそうしないと見れないというのは考えものですね。試しに新しい画像フォルダを非表示にして、それを開こうとしたところ同じようにギャラリーのアプリが即座に停止しました。つまり今後は非表示機能がつかえないということですね。頭に来たので今度Docomoに話に行きます。

書込番号:17750562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/09 12:47(1年以上前)

皆さんのお陰で私も疑問が解けました。
ありがとうございます。

書込番号:18031715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/06 00:20(1年以上前)

自分はS4でギャラリーを使用していますが
こちらではそのような
非表示出来ない・表示に出来ない事は起きていません
そもそも4.4にupdateしてそういった事で不具合は経験していません
XperiaZUltraの話で見聞きした事ですが、Android4.4の特徴としてSDカードのアクセス・データの読み書きにセキュリティが追加され、本体ストレージのデータなら表示・非表示処理出来るが
端末からSDカードにあるデータを表示・非表示に出来ない
と言う事実があります
どこにあるファイルでの話かは分かりませんが、内臓ストレージのファイルでの話でしょうか?
GALAXYS4ではSDカードにあるファイルは非表示に出来ません(非表示ファイルは端末ではどうにも出来ませんPCでサルベージしか、やりようがありません)
一度確認してみては?

書込番号:18135499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング