『充電しながらナビ使用できますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しながらナビ使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しながらナビ使用できますか?

2014/11/21 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 maku1さん
クチコミ投稿数:39件

SIMカードでの運用を考え1月にMNP予定、端末だけ先に買いました。

質問なのですが、充電しながら、カーナビ使用できますでしょうか?この機種、充電中にいじり始めると、ledライトが消灯してしまうので、その間は充電していないのか?しているのか?わからず伺わせていただきました。(取説や過去ログにも載っておらず)

よろしくお願いいたします。(バッテリーのへたりは予備も買うので気にしていません。)

書込番号:18190083

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/11/21 10:48(1年以上前)

スレ主さん

カーナビ機能はわかりませんが、充電しながら普通にアプリは使えます。
自分は、自宅では充電しながらゲームしてますが、ゲーム中でも充電されているようで、気が付けば満タンになってます(^^)

書込番号:18190156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/11/21 11:05(1年以上前)

充電中は満充電状態でなければ電池アイコンに稲妻マークがつくので、
それで判別できますよ。

書込番号:18190203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maku1さん
クチコミ投稿数:39件

2014/11/21 18:29(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18191305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング