『補助ライトが消えてしまいました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『補助ライトが消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 補助ライトが消えてしまいました。

2015/07/02 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:17件

GALAXY NOTE3を、2年近く使っています。
最近、ホームを変更したところ、今まであった補助ライトがなくなってしまいました。
アプリにも、ウィジェットにもありません。
何処へいってしまったのでしょうか?
下の方に同じ様な質問者がいらっしゃいますが、私の場合、補助ライトのマークもなくなってしまいました。
カメラのライトもつかない様です。
暗い所で役にたっていたので、元に戻したいのですが…。
どなたか、教えてください(´・ω・`)

書込番号:18929444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/02 20:31(1年以上前)

自分のは GALAXY Note II SC-02E なので詳しくは解りませんが、

↓のアプリから選んでみては如何でしょうか?

https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&hl=ja

書込番号:18929727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/02 20:35(1年以上前)

アプリだと、点灯させたまま、カメラが起動しないのです…。

書込番号:18929739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/02 20:46(1年以上前)

私のホーム画面はTouchWiz標準モードです。
ウィジェットに補助ライト存在します。
不満や使いやすさから他のホームを選択されているのかもしれませんが、TouchWiz標準モードに戻して
ためされてはいかがでしょうか。
(消えているかもしれないが)

書込番号:18929775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/02 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみましたが、他のホーム画面には、補助ライトがありました。
今のホーム画面でも、使えていたのに、どこに消えてしまったんでしょうね…。

書込番号:18929819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/02 21:12(1年以上前)

ライトをつけたまま、カメラを起動できるライトのアプリご存知でしょうか?
先程から、何個も試しているのですが…。

書込番号:18929881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/02 21:38(1年以上前)

その補助ライトが消えたアプリは何でしょうか?

書込番号:18929973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/02 21:41(1年以上前)

きせかえマーケット です。

書込番号:18929985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/02 21:50(1年以上前)

“補助ライト ウィジェット”はサムスンGalaxy系限定らしいので、TouchWizホームに設定しないと使えないみたいです。
補助ライトは非常に出来のいいウィジェットなので、私も愛用してます。

私もいろいろと試してみましたが、熱でカメラ自体が起動しなくなってしまいました(笑)

他のライトは、サムスンのカメラとは相性が悪いようですね。

きせかえマーケットは・おしゃれでかわいいのに残念です。

書込番号:18930034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/02 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
それが、昨日まで同じアプリで補助ライトが使えていたんです…。
違うテーマにしたところ、なくなってしまい、気付いてすぐに、元のテーマに戻したのですが…無理なんです(ToT)

書込番号:18930045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/02 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

結局、ライトのアプリはスマホのカメラを使ってるようなので両立しないんでしょうね。

書込番号:18930193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/03 08:25(1年以上前)

通りすがりの非ユーザで外していればスルーですが、初期の状態に戻して同じインストール等の操作を行ったら戻りそうな気はしますね。

あとアイデアとしては、アプリ・ウィジェットのインストールが設定のアプリ(ケーション)でどうなっているかを参考にして、そのアプリをアンインストール・再インストールしてみる(バンドルで外せないならアップデートの削除)とかでしょうか。

いろいろ行う場合は、念のため現在のアプリやデータのバックアップを行って戻せる様に準備した上でですね。

書込番号:18931089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/04 06:56(1年以上前)

ありがとうございます。
色々やってみましたが、アプリのアップデート後、こうなったようです。アプリは削除して、再インストール済みなので、アップデートの削除ができないみたいです。

書込番号:18933788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング