『外装交換の値段』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換の値段

2016/01/08 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:50件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

白ロムで1年以上使用しています。
まだあと1、2年使いそうで、いままで何回も落としてしまってだいぶ剥げてきたので、外装交換に出そうと思います。
外装交換をdocomoに、(回線未契約)で頼みたいのですが、お値段わかるかたいらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19472529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/08 21:24(1年以上前)

有償、無償を問わず、端末をメンテナンスに出す時はドコモとの契約電話番号が原則として必要になりますよ。

他に問題が見付からずケース交換だけで済むのなら、1万円〜1万5千円くらいが相場かと思います。

書込番号:19472583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2016/01/08 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。

前回別の機種を、保証期間内に回線なしですが修理したことがあります。そのときは特に問題なかったのですが…

保証期間が終わっていますし、持っていっても受け付けてもらえないでしょうか?

書込番号:19472618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/08 21:43(1年以上前)

あくまで原則としてなので、ショップの裁量で電話番号と紐付け無しでも受け付けてはくれますよね。

電話番号があった方が面倒が少ないってだけで。

保証期間外でも有償修理は当然受け付けてくれるでしょう。

書込番号:19472652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29827件Goodアンサー獲得:4578件

2016/01/08 23:11(1年以上前)

ドコモ端末の修理受付に回線契約の有無は関係ありませんし、保証が切れていたら費用が有償になるだけです。但し、一般にメーカーによる修理は、検査で見つかった不良をすべて修理するという前提があります。他の不良が見つかった場合は修理費が跳ね上がるので、端末を買い替えたほうがいいでしょう。

書込番号:19472999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2016/01/08 23:51(1年以上前)

なるほど…ありがとうございます。
1度検討してみます!

書込番号:19473137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/01/09 11:19(1年以上前)

>ありす@委員長さん
他の方も書かれていますが、ドコモの契約無くてもdocomoで販売したものは、docomoの修理可能期限(docomoのサポートページで確認可能。)までは修理可能ですが、何度か落としているということなので、基板の破損とか内部破損も考えるべきとなり、docomoのサービス契約(安心サポート等)が無いと補償期間終了後は実費となり、他の方も言われていますが、メーカーは完全な状態に必ず戻す事になっていらので、万が一内部破損が有れば、30,000円近くかかる事が有るので、とりあえずは見積してからの修理をお願いすれば良いのでは?と思いますね。

書込番号:19474126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2016/01/09 15:33(1年以上前)

>Mootさん

内部の修理も全てされてしまうのですね!
あまり高いと白ロムあまり高いと白ロム買い直したほうがましですね...
見積もりをしてもらってから最終決断します!

ありがとうございました。

書込番号:19474780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング