『Googleアカウント』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアカウント

2016/05/28 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 <☆☆>さん
クチコミ投稿数:45件

中古で購入しました。セットアップは全て終わったのですが唯一Googleのアカウントページが開けません。
開こうとすると設定を停止しましたとなります。
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:19911443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/28 19:34(1年以上前)

それは、<☆☆>さんの端末の不具合ではありません。
詳しくは、5つ下の、ひよりっこさんの
「手動のgoogleサーバーへの同期が不能に。」
のスレをご参照ください。
暫くは様子を見るしかない情況です。

我々は、すでに設定済みの Googleアカウントが弄れないだけなのでまだ救われていますが、
新規の設定が出来ないとなると、不便ですよね。

書込番号:19911625

ナイスクチコミ!0


スレ主 <☆☆>さん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/28 19:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:19911647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/05/28 20:27(1年以上前)

><☆☆>さん
はじめまして。

スレ主様のされたいことは、
googleアカウントの同期設定をされたい、と言うことでよいでしょうか?

docomoスマートフォンケアセンターから、応急対応として案内されるのが、一旦、google play開発者サービスというアプリの更新を削除し、versionを8.7.##に落とします。
すると、googleアカウントが開けるので、同期したい項目にチェックボックスをつけたり、自動同期をしたくない項目のチェックボックスはずしたりは可能です。
その他設定も可能です。

この時、自動同期を選択すると、一斉に同期処理が走りますが、google play開発者サービスが旧versionのため、各項目毎に同期エラーが発生します。

エラー通知をタップすると、playストアのgoogle play開発者サービスに画面が変遷しますので、そこで、もう一度google play開発者サービスを更新して、現在の最新versionにアップデートします。

これで一応、設定は可能です。
ただ、
>モモちゃんをさがせ!さん
もおっしゃっていますとおり、また、googleアカウントは開かなくなります。

別スレに書き込みましたが、現在docomoからSamsungへのアプリ修正要請中です。
正常に戻る?には、もう少しお待ち下さい。


ご存知かも知れませんが、google play開発者サービス アプリの更新を削除を行うためには、
このアプリのデフォルトは、強制終了や更新を削除ボタンは、ホワイトアウトしており、触る事が出来ませんが、設定→一般→セキュリティ→デバイスマネジャー管理から、androidデバイスマネジャーのチェックボックスを外す必要があります。
後で戻し忘れにご注意下さい。

失礼しました。

書込番号:19911751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 <☆☆>さん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/29 06:59(1年以上前)

>ひよりっこさん
返信遅れました(^-^;なるほどです。
一度やってみます。ありがとうございました。

書込番号:19912706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング