『ギャラクシーノート7』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート7』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーノート7

2016/09/30 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

9月末になりましたがドコモから何の発表もないですが、ドコモから発売と噂だけは上りましたが
結局発売されない可能性のが高いですか?

書込番号:20251630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/09/30 14:52(1年以上前)

>ひろちゃん。さん

初めまして。

横着しますが、昨日、詳細を以下のリンクに書き込みましたので、ご参考まで。

真偽は、保障出来ませんが、私の感触です。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=20086918/

書込番号:20251670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2016/09/30 16:16(1年以上前)

Androidに関しては発表があるなら一斉にでしょうからXPERIAを初め他機種を含めて発表されていないのだから、そんなに焦る必要は無いのでは?

書込番号:20251843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/30 16:45(1年以上前)

>> ひよりっこさん

もう少し待つ価値ありそうですね。ほっとする情報ありがとうございあます。

>>ACテンペストさん

ノート3から使い続け、毎年新ノート発売されず待ち続け、今年のノート7はドコモから発売は間違いないものとネット情報
から推測してました。でも発売されない可能性が高いならiPhone 7 プラスに機種変しようかなと思ってました。

書込番号:20251897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/09/30 17:41(1年以上前)

>ひろちゃん。さん


>ACテンペストさん
のおっしゃるように、2016年秋冬モデルのラインナップや詳細、カタログが発表されておらず、現在、春夏モデルの安売りキャンペーン中で、在庫消化する時期なのかも知れません。

発売日が、他社の秋冬モデルと同時となるかは?ですが、少なくとも発売されない選択肢はない、とドコモの方はおっしゃっていました。

本社の管理職クラスの内情に精通した、信頼出来る方の話しなので、私は信じております。

余程の事情、再発や別の不具合が新たに見つからない限りは、初期ロットの点検に要する時間がどれくらいかの問題だと思います。


因みに、あるネット記事によると、先発国の爆発事故、発表された件数の大半は便乗の人も多いようで、棄てた等を理由に端末回収出来ず、その後、連絡すら取れない人がいるようですよ。

事故は事実あったとしても、大半は
慰謝料目的の可能性も、とのことでした。

真偽はわかりませんが…。

書込番号:20252008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/10/11 22:57(1年以上前)

>ひろちゃん。さん
>ACテンペストさん

前述の件、最悪の結末になりましたね。

9月末にドコモ側と話した時点では、ドコモでは、まだ年内発売を諦めていませんでした。

しかし、交換後の端末でも次々と問題が発生して、航空機内の発火事故が決定的となり、事態収拾が不能に陥ったことで、アメリカのキャリアが同機種への交換さえも中止したことや、10月より再販開始していた韓国国内でも、韓国技術標準院が販売、交換停止勧告を行ったようで、さすがに観念したようです。

遂にSamsungが販売終了を宣言したことで、幻の端末となりました。

余程の事が起きてしまいました。

密かに期待していたのに残念に思いますし、Samsungには落胆しています。

期待を持たせてしまった方にも、お詫び申し上げます。

以下ロイターの記事です。

http://iphone-mania.jp/news-140346/

書込番号:20287712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/12 09:30(1年以上前)

>>ひよりっこさん

非常に残念です。 発売してたら日本でも問題になってたかもしれないのでドコモ側とすれば発売してなくてよかったってところ
ですかねw
次のノート発売まで何年も待ってましたが、もう待ちきれません。冬モデルの発表を待ってiPhone7プラスと悩んでみたいと
思います。 ノートは来年期待します!

書込番号:20288663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング