『こちらのワンセグについて教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらのワンセグについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらのワンセグについて教えてください

2016/10/03 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 米ママさん
クチコミ投稿数:3件

初めてのスマートフォンを検討中です。
ワンセグについて教えていただきたいのですがこちらの機種でTOKYO MXという番組は見られますでしょうか?
東京都内ですが無理でしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:20260602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/04 04:01(1年以上前)

>米ママさん

端末自体のワンセグ視聴機能としては問題ないように思います。
あとはTOKYO MXの電波を拾えるか?(スカイツリーからの距離/遮蔽物/見通し等)地理的・地形的な条件に大きく左右されるかと。

書込番号:20263338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/04 04:48(1年以上前)

東京23区内であれば視聴可能でしょう。
都内といっても町田あたりだと無理でしょう。

こちらの機種は受信感度が悪いという評価もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16767465/

TOKYO MXはエムキャスというアプリで一部の番組が視聴可能です。
このアプリは通信を利用するのでワンセグ非搭載機でも全国で見られます。
PCからも登録せず今すぐ視聴できます。もちろん無料です。

TOKYO MXのネット配信「エムキャス」がPCブラウザから利用可能に
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/737825.html

エムキャス
http://mcas.jp/

書込番号:20263357

ナイスクチコミ!0


スレ主 米ママさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 10:45(1年以上前)

りゅうちんさん
ありがとうございます!
スカイツリーに近ければ近いほどうつりやすいということなのでしょうか?自宅はスカイツリーから数駅先なのでうつりそうで安心いたしました。

書込番号:20263928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 米ママさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 10:46(1年以上前)

金ちゃんさん
ありがとうございます。金ちゃんさんの教えてくださったエムキャスというものを調べてみましたが見たいものが見れないらしく……残念です。
受信感度が微妙なのでしたら他のものにすべきでしょうか……大きい画面なのでこれが良かったのですが少し探して見ようと思います。

書込番号:20263931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/04 15:05(1年以上前)

そのエリアであればワンセグはおろか、フルセグも視聴可能でしょう。
(ビルなど周りの環境、室内であれば建物の構造等も影響しますが)
ワンセグは元々3インチ程度の携帯電話向けの画質ですので、
大きい画面だとかなり粗く見えます。
テレビ視聴を重要視するのであれば、フルセグ対応機種も検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20264511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング