『ドコモノート3に格安SIMのオススメは?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモノート3に格安SIMのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモノート3に格安SIMのオススメは?

2017/03/18 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

この機種で依然は仕事で通話やアプリを色々使ってましたが休職で(実家出戻るので)格安SIMを考えています。

そこでこの機種を使い格安SIM(私はNET閲覧や通話もほぼしないがメールやLINEだけは友人などにしたい)に切り替えたいのですが向こう2年程安く使いたいです。

UQ、楽天モバイル、eモバイルなどありますがどこのSIMが安いでしょうか?



書込番号:20747999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/18 17:13(1年以上前)

こんにちは

>UQ、楽天モバイル、eモバイルなどありますがどこのSIMが安いでしょうか?


3台キャリアと比較するとMVNOは同等のプランで半額以下です。

例えば
○docomoなら
基本2,000円(SPモード+かけ放題ライト[5分以内の通話無料])+データ最小(2GB)3,500円 = 5,500円

○格安SIMなら(楽天モバイル[docomo系])
音声SIM契約(データ 3.1GB)で1,600円+850円(5分かけ放題) = 2,450円


料金形態は各社いろいろあるので、ご自分にあった契約を探してみてください。
こちらがわかりやすいです。
http://sim-fan.mobile-runner.com/

書込番号:20748243

ナイスクチコミ!2


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2017/03/18 19:42(1年以上前)

>LVEledeviさん

ありがとうございます。

最近あちこちで格安SIMのCMを見るので迷ってます。

2年縛りなどがあればなるべくそこまで使わないといけないので慎重になってます。

書込番号:20748513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/18 21:26(1年以上前)

>666>さん

>2年縛りなどがあればなるべくそこまで使わないといけないので慎重になってます。

気になったMVNOのサイトを確認してみれば書いてありますが、

MVNOの場合
データSIMは 1ヶ月
音声SIMは、1年(解約金無し)が多いです。(MVNOによっては、月ごとに解約可能がありますが、解約金が経過月ごとに段階的にかかります)
また端末購入と同時SIM契約は、キャリアと同様月ごとの分割支払いなら2年が多いです。

書込番号:20748775

ナイスクチコミ!2


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2017/03/19 02:25(1年以上前)

>LVEledeviさん

そうみたいですね。本当にリンク貼って頂きありがとうございます。

縛りはないみたいだけどほとんどのMVNOはクレカを持ってないと作れないのもわかりました。

書込番号:20749392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング