『文字入力でスペース半角設定は出来ますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力でスペース半角設定は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

8フリック入力を使ってるのですがスペースを押すと全角飛びにカーソル移動してしまいますが半角になるように出来ますか?

英数字だと半角になりますが、かな画面でのスペースだと全角飛びになってしまいます。

ユーザー辞書に半角スペースを登録するしか方法はないでしょうか?

書込番号:21455203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
市二野さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/27 04:49(1年以上前)

デフォルトではできません。

また辞書にて、半角スペースを全角スペースに登録しても無理でした。

よって、記号に半角スペースを登録したところ問題解決。

一発で半角スペースが候補に出ます。
また、imeの上部に現れる半角スペースの候補は、視覚的に何も記号がありません。

アップした画像を参考にしてください。

書込番号:21463043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


市二野さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/27 04:51(1年以上前)

機種不明

あれ?画像がアップされてない。
再度、up!

書込番号:21463045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


市二野さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/27 07:16(1年以上前)

機種不明

8フリックに半角空白を追加カスタマイズ

8フリックのカスタマイズで直接、半角空白を打ち込むことが可能になりました。
お試しあれ。

書込番号:21463170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/12/27 08:59(1年以上前)

>市二野さん

キーのカスタマイズ出来たんですね。

お陰様で発売日あたりにnote3を買って4年でやっと半角スペースがワンストロークで入力出来るようになりました!もっと早く聞いとくべきでした。
それにしても8フリックは便利でATOKやGoogleなんかも8フリックにしてくれたらいいのに。他メーカーの機種は英数字に切り替えるのがほんとに面倒です。

画像なども貼って頂き有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:21463322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


市二野さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/28 00:20(1年以上前)

それはよかった!
案外、知らないことってありますよね。
私もここで助けてもらってます。

ちなみに、ここ一年で、
音声入力は認識精度が上がっているので、

【外部アプリ連携】→【マッシュルーム拡張】を「する」

にすれば、音声入力が可能になります。

便利ですよ。
蛇足でした(^^;

書込番号:21465154

ナイスクチコミ!0


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/12/28 07:58(1年以上前)

>市二野さん

更に情報を教えて頂き感謝です。

音声機能も便利ですね。

早速設定してみました!

note8に機種変しようと思いましたがもしかしたら折り畳みのnoteXが来年に出るかもしれないので今はまだnote3で頑張っていこうと思ってます。

この度は有難う御座いました_(._.)_

書込番号:21465465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング