『sc-01fのデータ移行についてです。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sc-01fのデータ移行についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 sc-01fのデータ移行についてです。

2019/07/04 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:1件

ギャラクシーノートのsc-01fの端末が故障し、保存していた画像などが見れなくて困ってます。
パソコンに接続しても認識しません💧

例えば、同じギャラクシーノートのsc-01fの本体を買ってきてSDカードを入れたら中のデータは認識されますでしょうか?

困ってます。どなかたご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22776662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/04 18:06(1年以上前)

>ででしおさん
docomoの端末補償には加入されていますか?

docomoのサービスで、故障した端末機からデータをCD ROMに焼き付けして貰える場合が有りますよ。

後docomoのクラウドに、dフォトの画像やGoogleフォトに同期されていた画像は有りますか?

docomoインフォメーション151に、データの取り出しサービスの事をたずねてみて下さい。

書込番号:22776750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/04 18:08(1年以上前)

>ででしおさん
先程の書き込みは、質問の内容とは違っていて、質問内容の答えでは無いので、必要なければスルーして下さい。

書込番号:22776756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/04 18:26(1年以上前)

「保存していた画像」
は、
故障した端末の本体にのみ、保存されているのでしょうか?
保存先が SD になっていれば、その SD を、(SC-01F 以外でも)他の端末にセットして、見ることは可能だと思いますが…。

書込番号:22776787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/07/04 18:43(1年以上前)

>ギャラクシーノートのsc-01fの端末が故障し、保存していた画像などが見れなくて困ってます。
>パソコンに接続しても認識しません

故障したってことだけど、画面が映らなくなっただけなのか(動くは動いてる)、電源が入らなくなったのか

SDカードを挿しているとして、SDカードに保存してるデータならスマホを変えれば(別に同じ機種じゃなくてもいい)見れるだろうし、スマホじゃなくSDカードをPCに繋げば取り出しは出来るかと…

本体内に保存してるデータの場合はSDカード関係ないし、もし電源が入らないとなると本体内のデータを取り出すのは無理ではないかな?

写真についてはGoogleフォトとか使ってなかったのかな??

書込番号:22776812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング