『iPhoneとGALAXYで迷います。』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとGALAXYで迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneとGALAXYで迷います。

2013/11/05 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:89件

先日、xpriaarcoに買い替えました。既に容量不足で悩んでいます。
来年買い替え予定ですが、
GALAXYjかiPhone5s64GBで迷っています。(笑)
どっちがいいでしょうか?

書込番号:16799845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/05 22:29(1年以上前)

来年のことは来年になってからお考えください
両者ともに新機種が出てるだろうしね

書込番号:16799979

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/05 22:46(1年以上前)

個人の好みでよければ、iPhone5sが良いです。

>既に容量不足で悩んでいます。

空きメモリ容量でしょうか。ストレージ容量でしょうか?
ご存知かもしれませんが、iPhone5sはSDカードは使えません。

書込番号:16800070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/11/07 06:33(1年以上前)

ARROWNXさんありがとうございます。
既に本体容量が、120MB前後なので、(泣)
iPhoneって、 SDカードは入らないですか!

書込番号:16804934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/07 07:36(1年以上前)

スマホくんさん。
iPhoneはSDカードに対応しておらず、当然スロットもありません。その代わりにiPhone5sはストレージ容量によって3種類(16GB,32GB,64GB)、iPhone5cは2種類(16GB,32GB)から選びます。
私は一番大きな64GBを買いましたが、16GB,32GBが売れているようです。
最近はクラウドサービスが主流になってきていて、本体にはアプリ等最低限のものを置いて、画像データや動画はネット上の自分のスペースに置き、パソコン等とデータ共有する人が増えているようです。

例)グーグルクラウド
http://www.google.com/intl/ja/drive/about.html

書込番号:16805032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/11/07 22:04(1年以上前)

ArrowNXさん
ありがとうございます。(^-^)/
なるほど、私も64GB『ゴールド』の購入を考えています。(笑)

書込番号:16807881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング