『こちらの機種はSIMフリー端末ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種はSIMフリー端末ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

こちらの機種はSIMフリー端末ですか?

2013/11/21 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

GALAXYなのでSIMフリー端末かと思うのですが、日本独自販売となればSIMロックがかかっているかもしれないと思い、質問させていただきました。

書込番号:16861141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/21 00:17(1年以上前)

基本的にdocomoで発売されているすべての端末がSIMロック端末です。
docomoの場合3150円でSIMロックフリーに可能ですが、テザリング等は使えませんね。

書込番号:16861172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2013/11/21 00:18(1年以上前)

日本でキャリアから売られているのは全てSIMロックかかっているはずですよ

グローバルモデルであればgalaxyもxperiaもSIMロックかかってません

書込番号:16861177

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/21 00:31(1年以上前)

SIMロックが、かかっているとみて間違いないと思います。
なお、docomoから発売されているGALAXYは、ワンセグが搭載される等、以前から日本仕様です。

書込番号:16861210

ナイスクチコミ!1


スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/12 00:24(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありません。

コチラの端末はSIMフリーではないのですね・・・
auから出るnote3はSIMフリーの様なので、auからJが出るようであれば検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16946059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/12/12 00:41(1年以上前)

>>auから出るnote3はSIMフリーの様なので、auからJが出るようであれば検討してみたいと思います。

国内で売っている端末で最初からSIMフリーなのはEMOBILEが販売している一部機種だけですよ。
auはSIMフリーで販売していません。

書込番号:16946108

ナイスクチコミ!0


スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/12 01:15(1年以上前)

AMD 大好きさん

auの店員さんから聞いたのですが、違うんですかね?
まぁ店員さんもあてにならないので、何とも言えませんが(;´Д`)

書込番号:16946197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/12 01:20(1年以上前)

SIMフリーってau内での話でしょ?
auの場合、SIMロックには2種類の意味が存在するから。

書込番号:16946211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/12 01:22(1年以上前)

みなさんお忙しいのにご丁寧にありがとうございました。

auからJが出るのを楽しみに待ちます。

書込番号:16946215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング