『YouTube再生について』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube再生について

2014/04/19 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:17件

よろしくお願いします。
購入して半月ほどしてから、YouTube再生時に途中何度も止まるようになりました。

画面中央に三角の再生アイコンが出て、それをタップすると再生しますが、又止まります。
DSでミてもらいましたが本体に異常はなく、アプリのアップデートまでお待ち下さいとの事でした。

今日アップデートしましたが、改善しませんでした。
どうしたら良いのでしょうか。

書込番号:17428856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 17:50(1年以上前)

来月まで待ちましょう

書込番号:17429144

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/19 17:59(1年以上前)

使い過ぎでは?
YouTube動画は、Wi-Fi環境で見ましょう。

書込番号:17429179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/19 18:12(1年以上前)

試しに、ブラウザからYouTubeサイトを閲覧再生してみては。

もし同様に途中で再生が止まるようでしたら、通信環境に何らかの問題アリということになるかと思います。
ブラウザでは正常に再生されれば『YouTube』アプリの不具合の可能性が高いですね。

http://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP&app=desktop

書込番号:17429212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/19 18:58(1年以上前)

単純に7GBの通信制限に達してるだけではないですか?
mydocomoで通信量を確認してみてください。

書込番号:17429369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/19 19:09(1年以上前)

ショップが容量制限を見落とすって抜け過ぎですので、あり得ない様な気はしますが。。。

書込番号:17429395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/19 19:33(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
先ず、7Gは越えていません。
りゅぅちん様のおっしゃる通り、ブラウザから閲覧したら、全く止まりませんでした。
再度アプリのアップデートを待ってみます。
助かりました。また何か分からない時は、よろしくお願いいたします。

書込番号:17429465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/03 13:59(1年以上前)

同じ現象、困ってます。

書込番号:18125609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング