『お得情報(関西)』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得情報(関西)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お得情報(関西)

2013/10/12 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:137件

L-01D購入してから、そろそろ2年経つので今回機種変考えてます。
取り敢えず今日梅田の内覧会で一通り触ってきましたが、やっぱりLGが一番トータル的にしっくりきました。
次が富士通ですね。

そこで、皆さんも思ってると思いますが、ドコモの実質スリートップ戦略に漏れた為、端末代が2年前に比べたら高くなりすぎます。
2年前のL-01D購入時には、エディオンにて抱き合わせ購入で実質ただになったり、イオンのポイント還元などで実質ただになる店がありましたが、
今回もそんな店あると言う情報ないですか?

今日少し見た感じでは抱き合わせでJoshinが少し安くなりそうでしたが、時間外の為確認出来ませんでした。

書込番号:16698148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/12 21:40(1年以上前)

グランフロント行かれたんですか、良いですねえ♪
今回内覧会でクーポンとかないんですか?
毎回内覧会ではクーポン頂ける印象が^^;

書込番号:16698387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2013/10/12 21:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一応クーポンもらいましたけど、3150円だけです。

あまりにも2年前の印象が強いので、実質ただになるような店舗あるかなと思ったんです。

書込番号:16698485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2013/10/16 11:24(1年以上前)

いろいろ量販店をまわって、それなりに割引がある店舗を見つけたので報告です。(MNPではないです。)

関西の梅田〜尼崎辺りの量販店ですが、野田阪神のヤマダ電機が一番安く購入できそうです。

内容は一括払いの時に10%を現金値引きしてくれるのと、機種変時に必要な更新手数料分(2100円〜3150円)がポイントか商品券でもらえるそうです。

後は抱き合わせになりますが、キッズ携帯を契約したら15000円引きになります。
3〜12歳までの子供がいてるならキッズ割が適用されるので、1年間はユニバーサル代金のみになり、2年目以降は最安運用なら780円×12ヶ月+ユニバーサル代金で、合計が約9500円なんで5500円ほどお得になります。
もし電話を使う事が多々ある人なら、XI端末には無料通話がないので、プランをSSタイプにしたら月々980円になりますが、無料通話が1000円ついてくるので、毎月1000円ぐらい電話する人なら、実質的な負担なく運用する事ができます。
(契約期間過ぎたら解約するかMNP弾として活用もできます。)

もう一つは条件有になりますが、ドコモの151に電話してMNPをほのめかせば、5150円〜21000円分の機種変クーポンを貰う事が出来ます。
自分も何回か電話した後に、今回は10500円クーポンをもらいました。
おそらく条件は他のサイト等でも書いてますが、
@長期契約者であること。
A過去に貰ってないこと。
Bファミ割などの親回線になってないこと。
C電話に応対した人の器量。
だと思われます。

自分の場合、10年以上経ってるのに2年前は貰えなくて、今回も1度はありませんと言われたんですが、2度目の電話でファミ割の親回線を妻に渡すからMNPすると言ったら、クーポン貰うことができました。


以上、参考になるかわかりませんが報告です。
他に何か良い方法あれば教えてください。

書込番号:16713020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング