『ジェスチャー機能について』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジェスチャー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジェスチャー機能について

2013/10/27 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:118件

galaxy note3を見に行ったところこの端末に一目惚れしてしまいました。
久々にゾクッとするくらい素晴らしい端末です。

一つ教えて下さい。
この端末の売りにダブルタップでの画面オンオフがありますが、これはホームアプリを変えても可能でしょうか?
また、プリインのホームアプリにジェスチャー機能はありますか?
例えば上下スワイプにアクションを登録出来る等です。

既にお持ちの方ご教授願います。

書込番号:16763270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kikumarunさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 23:27(1年以上前)

大丈夫ですよ。
自分は現在novaを使用していますが、特に設定を変更しなくともそのままジェスチャーは使用出来ました。
逆にジェスチャーを使わないようにすることも設定で可能ですが、皆さん仰るようにこのタップでの起動は便利ですから、それは設定しない気もします。

ホームの方でのジェスチャー機能はありません。
むしろそれを行いたいのなら、ホームから移ることになるかと思います。

書込番号:16763673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/27 23:30(1年以上前)

ノックオンとノックオフはどのホームアプリでも可能です、
スワイプでの選択項目は、他のホームいれないと無理みたいです。
私はGOランチャーEX愛用してたんですが、プリインホームで事足りるので削除しました^^

書込番号:16763683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/10/28 07:19(1年以上前)

ご回答頂きまして有難うございます。
不安が無くなりましたので購入したいと思います。

しかし人気ないですね!
確かに日本ではLGはマイナーかもしれませんが、この機種は世界40カ国で販売されています。
一度画面を見たり操作をすると如何に素晴らしいか判ると思うのですが...

書込番号:16764382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/28 12:35(1年以上前)

そうなんですよねぇ〜
結局キャリアが力入れてアピールしないからだと思います。
CMも最初ちょろっとして、後は全く流しませんからねぇ。
LG G2はかなり海外で評価いいのに(^_^;)

書込番号:16765252

ナイスクチコミ!0


kikumarunさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/30 00:13(1年以上前)

恐ろしいことに発売二日目にドコモショップに行きましたら、他の発売予定の機種は飾られていたのに、この機種は展示されていないというショップがありました。どことは言いませんが。
売る気がないんでしょうねえ。

他の全てを触ったわけではないのに、こういうことを言うのもなんですが、持ち歩くのにこの機種は頭ひとつ抜けていると思うのですけれど。

書込番号:16771871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング