『n-07dからの機種変、いい意味でg2は期待以上』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『n-07dからの機種変、いい意味でg2は期待以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

n-07dからの機種変、いい意味でg2は期待以上

2013/10/29 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

10/27にg2に機種変しました。

バッテリーの、期待以上のもちのよさに驚愕です。
レスポンスもストレスフリー、Chromeブラウザがかなり速くなりパケ詰まりもないです。

落ち着いたらまた、レビューします(*^^*)

一点、日本語入力のデフォルトのキーボードのフリック感度が少し遅いですけど、設定で感度が変わるものでしょうか?
じっくり勉強してみます。

書込番号:16769646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/29 19:14(1年以上前)

androidは設定で日本語入力アプリを自由に変更できます。
別機種ですが、私は慣れているATOK(有料版)を入れてます。
スレ主さんに合うものをゆっくり探されたらいかがでしょうか。無料版も多いですし。

書込番号:16770406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2013/10/29 19:23(1年以上前)

情報提供ありがとうございます(^-^)

以前のn-07dでは「Google日本語入力」をインストールして使っていたので、今回はデフォルトのキーボードにQWERTYの英語入力に慣れたいので、LG G2のキーボードにしばらくお世話になろうと思います♪

デフォルトの日本語入力のフリック感度、設定のアプリに調整項目がありました。
慣れるまで頑張ります!

書込番号:16770436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/29 20:29(1年以上前)

購入おめでとうございます♪
私もグーグル日本語入力使っています!

標準ブラウザはメモーリー不足が頻繁に出て使っていません(汗)
一応不具合報告しています!

書込番号:16770708

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/29 20:32(1年以上前)

中庸の精神さん。ご存知だったのですね。失礼しました。
レビューを楽しみにしてますね。

書込番号:16770725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング