『FUSION IP−Phone SMART』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FUSION IP−Phone SMART』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

FUSION IP−Phone SMARTの設定方法を教えてください。
通信料を節約するためにG2の白ロム品を購入し、MVNOとしてNEC BIGLOBEと契約しました(使用可)。あと通話アプリとしてFUSION IP−Phone SMARTを使用予定ですが、うまく設定できません。FUSIONから「SIPアカウント情報」を入手したのですが、これをG2に設定する方法が分かりません。
通常のスマホでは「通話設定」→「インターネット通話の設定アカウント」→「アカウントの追加」と進めると思うのですが、G2では「通話設定」の中にそのようなメニューが見当たりません。どなたかご使用中の方、教えていただけませんか。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16957086

ナイスクチコミ!0


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/15 00:41(1年以上前)

専用アプリを使うのは、だめなのでしょうか?
簡単に設定して、使えるのですが?

書込番号:16957422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/15 08:18(1年以上前)

ブラウザでログインして、その画面維持したまま、専用アプリ立ち上げてブラウザの番号等見ながらログインしてみては?

書込番号:16958068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/15 08:38(1年以上前)

機種不明

多分、大文字小文字を間違えているのでは??

書込番号:16958110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/20 21:23(1年以上前)

皆さん、ご回答をありがとうございました。おかげさまで解決しました。返信が遅れて申し訳ありませんでした。

TO:竜次郎さん
アドバイスに従い専用アプリ「Smartalk」をインストールして「アカウント」と「パスワード」を入力することで使用可能になりました。ありがとうございました。

TO:Йё`⊂らωさん
「アカウント」と「パスワード」を入力する時にいただいた助言を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:16979294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/21 20:45(1年以上前)

G2大好きさん

開通出来て良かったですね(*^_^*)

書込番号:16983206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング