『L01Fは?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L01Fは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

L01Fは?

2013/12/18 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

年内Android4.4にバージョンアップされるのかなぁ?口コミではするって見たんだけどもしすれば最強スマートフォンになりそうですねLG万歳

書込番号:16972214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/18 21:32(1年以上前)

グローバル版はなる可能性あると思います。が、ドコモ版は3カ月~遅れくらいだと思います。予想ですが。

書込番号:16972261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/18 22:42(1年以上前)

まず100%ありえませんね

グローバル版とドコモ向けは基本的に別物です。

型番などもドコモ向けとグローバル向けでは全く別物です

G2の韓国版が最も優先してアップグレード対象になり、12月中に行われるようで、グローバル版はその次です。ドコモ版はそもそもやるなんて言ってないし、やるにしても相当先でしょう。3ヶ月どころかもっと先だと思いますよ

例えば、Xperia Sは2012年6月にAndroid 4.0.4にアップグレードされましたが、ドコモのXperia NXは11月末日まで遅れました。ドコモ向けモデルっていうのはこんなもんです

アップデート自体を殆どやらないKDDIやソフトバンクよりはやるだけはるかにマシですが、相当遅いですよ

あと、単純にAndroid 4.4に更新されるというならXperia Z、Xperia Z1、Droid DNA(HTC J butterflyの米国向け)、HTC One(J Oneのグローバル版)、G2はAndroid 4.4アップグレード決まってますし、Xperia ZR(Xperia Aのグローバル版)、GALAXY S 4、GALAXY Note 2、GALAXY Note 3などもAndroid 4.4にアップグレードする可能性は十分あります

ハイエンドクラスを4.4に更新するのは別にG2だけに限ったことじゃありません

書込番号:16972626

ナイスクチコミ!2


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/18 23:38(1年以上前)

ありがとうございました期待して待ってますXperiaに負けて欲しくないG2野本当の実力を見せ付けたい

書込番号:16972909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/19 22:02(1年以上前)

Xperiaはスピーカーの網が凹む!
そこだけでも負けてないですね(笑)

書込番号:16976070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/12/23 12:00(1年以上前)

呼んだ?

書込番号:16989424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/24 19:50(1年以上前)

ありがとうございますG2最高です

書込番号:16994798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング