『memory booster』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『memory booster』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

memory booster

2013/12/30 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

新しいG2になって、交換前と同様にスマフォライフを送っていますけど、

時間がある時に結構ネットサーフィンすることが多いので、RAM消去のヴィジットも使うんですが、

以前から愛用しているFMR memory cleanerだとcleanしてendまで毎回3分程時間がかかります。

そのため、memory booster~ram boosterをインストールして使ってます、こちらの方が、瞬時にmemory cleanするので多用するのですが、
こちらのfree memoryの数値と、FMR memory cleanerの数値が微妙に合ってません。

どなたか、「このmemory cleaner/boosterが重宝するよ」と実際に使われてみて、効果も見てとれるアプリケーションがありましたら
ご教授願います。

書込番号:17015843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/30 17:07(1年以上前)

もう、いまはその手のツールはたいして役に立ちませんよ。
かえってバッテリを無駄に使うだけです。
使っていて不都合がなければ、メンテナンスツールは不要です。

書込番号:17015989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2013/12/30 17:43(1年以上前)

そうなんですか?
勉強不足でしたm(__)m

新たにインストしないで、様子見てみます。

ありがとうございました( ´∀`)/~~

書込番号:17016117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/30 19:39(1年以上前)

ウイルス入ってる可能性もあるしやめた方が良いかと。

書込番号:17016538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2013/12/30 19:47(1年以上前)

そうですね、ウィルス検知するアプリも在りますしね。

FMR memory cleaner はそのまま残して、Memory boosterが役に立っているので、このまま様子見てみます。

書込番号:17016560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/01 05:12(1年以上前)

もともと入っているタスクマネージャーはダメでしたか?
私はウィジェットを置いて気が向いたときにポチッとやってます。数値も表示されていますし、デフォルトアプリの安心感があります。

書込番号:17021788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング