『Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近の…』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近の…

2014/01/08 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近の、G2の外周のラインがある辺を室内蛍光灯で見ると、何だか少しゆがんで見えませんか?

LEDライトだと綺麗な平坦に見えるんですけど。

ボクだけでしょうか、そう見えるのは?

書込番号:17049354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:549件

2014/01/08 19:54(1年以上前)

追記。

外周ラインを室内蛍光灯と平行に光をあてながら見たときです。

光に垂直にあてていくと、そのような現象は現れません。

書込番号:17049765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/09 06:48(1年以上前)

Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近の外周ライン、2本ありますよね?
蛍光灯で平行に光をあてながら見ていくと、Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近のラインが、光が何だかくぼんで見えます?

単なる光の屈折なのでしょうかね(´・ω・`)?

皆さん、あまり関心が無いご様子ですね(´・ω・`)

書込番号:17051389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/01/09 09:20(1年以上前)

外周ラインは、購入した時に着いている輸送時の保護フィルムの所です。そのラインのBluetooth/Wi-Fiアンテナ付近のラインの事です。

書込番号:17051603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/09 15:51(1年以上前)

当機種

Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近の外周ライン、蛍光灯下。

なんとかして撮りました。
こんな感じに光をあてながら見ていくと、ゆがんで見えませんか?

書込番号:17052586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/09 18:19(1年以上前)

えっと、テレビのアンテナ付近の背面ですか?
それなら若干膨らんでいますね。
触ればわかりますよ?
多分それで普通だと思いますけど。
テレビのアンテナとBluetoothのアンテナが、近くに設計されてて収まりが悪いのかも?
まぁ、このぐらいなら、気にならないレベルだと思いますが?
設計する部署のデザインの問題かなって思います。

書込番号:17052996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/09 19:03(1年以上前)

テレビではないです。

Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近の、スマフォ端末機の購入時に運搬保護フィルムが外周ラインに貼ってある「外周ラインです」。

書込番号:17053137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/09 19:51(1年以上前)

ドコモショップで見てもらったら納得できるんじゃないですか?
私は気になってないので!

書込番号:17053301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/01/09 20:17(1年以上前)

Йё`⊂らω さんのG2では、どう見えますか?
写真みたく、何だかゆがんで見えるのですか?

書込番号:17053390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/01/09 20:33(1年以上前)

他の皆さんのG2では、どのように見えるのか、知りたいです。

客観的材料が全くありませんので。

書込番号:17053455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/09 21:26(1年以上前)

「気にしなくていいじゃん?」なスレですが、G2ユーザーの皆さま、ご協力お願い致します。

書込番号:17053677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/01/10 12:13(1年以上前)

ぼくも気になってないよ。っていうより使ってないし。

いわく付きだったので、売ってしまおうか悩み中です。

書込番号:17055668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/10 12:22(1年以上前)

残念ながら不人気機種ゆえか買取価格は高くないようですね。夏モデルのGalaxy S4の方が高く売れるみたいで。。。

書込番号:17055698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/01/10 14:54(1年以上前)

お手数お掛けしてすみません、ねこちゃん77さんm(__)m

お使いになられてないそうですが、ねこちゃん77さんのは、蛍光灯の光をあてながら見ていくと写真のような歪む箇所はありますか?

書込番号:17056121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/10 20:06(1年以上前)

精密拡大鏡で目を凝らして観察してみましたけど、別に膨らんでも凹んでもいることなく、「平坦」でした。

単なる光の「いたずら」のようです。

後追、「あー、確かにそのように見えるときもありますねー」という御方がおりましたら、このスレに書き込み頂けると幸いです。

よろしくお願いいたしますm(__)m


書込番号:17056991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/10 23:53(1年以上前)

スレ主さんを否定しませんが、見え方で結論出たんですよね?
3Dフォログラムみたいな感じでいいのでは?
実際はちがいますが(笑)

書込番号:17057951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/11 00:08(1年以上前)

それと、マジで追求したいのなら、LGに問合せて開発部門に聞くしかないと思います。
それしかないと思います。

書込番号:17058004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/11 06:33(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

以前見えかたをおたずねしたんですが、「見えかた」をお応え頂けず、残念です。

ボクは、「見えかた」を聞きたかったのです。

書込番号:17058456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/11 13:19(1年以上前)

追求とかの類いではなく、単に「自分のも同じように見えるときもありますねー」という気軽な共感を得たいだけです、
ボクの端末機だけだと気持ち悪いですから。

「見えかた」をお聞きしたいだけです。

書込番号:17059505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/01/11 17:55(1年以上前)

原因が分かりました。

両端が少し円くラウンドしているため、蛍光灯で見るとゆがんで見える模様です。
LEDシーリングライト等で見ると、平坦に見える模様です。

解決しました。お騒がせしてすみません( ̄▽ ̄;)

書込番号:17060302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/11 22:47(1年以上前)

中庸の精神さん

原因分かってよかったですね♪

私のもそんな感じで見えますよ(^o^)

書込番号:17061446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/01/12 06:30(1年以上前)

Йё`⊂らωさんのも、写真みたくゆがんで見えますか。
ボクだけでなかったのですね…

具体的に云うと、両端のカーブにかけて、ゆるやかに少しずつ円くなっていくので、蛍光灯の一定の条件下で見るとゆがんで見える模様です。

一言で済ませてしまえば、「光のいたずら」、で、勿論蛍光灯真っ直ぐ一本の光に対して直角で見ると、ゆがんでは見えません。

お返事ありがとうございますm(__)m

docomoショップ等のG2の実機も幾つか見てみましたが、蛍光灯に対して平行に当てると、ゆがんで見えましたので、矛に納めようと思います♪


書込番号:17062442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/01/22 19:36(1年以上前)

追記です。

後日、何ヵ所かのdocomoショップで実際に聴いてみましたところ、まだ新品のL-01Fブラックで確認してくださいまして、ボクも実際それを見せていただいたのですが、Bluetooth/Wi-Fiアンテナ付近のラインは「ある一定の条件下の光量下で見るとゆがんで見える」、
確かにその様に見えました。

ラインがそのような仕様になっているそうで、気にしても仕方がない事だそうです。

気になっておられる人達も、いらっしゃるかと思いますので、ご報告しておきます。

書込番号:17100969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング