『セブンイレブンのdocomo Wi-Fi』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セブンイレブンのdocomo Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

セブンイレブンのdocomo Wi-Fi

2014/02/13 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

自宅にWi-Fi環境がないので、散歩がてらセブンイレブンのdocomo Wi-Fiを使うのですが、最近繋がってるのに、Chromeが全然うんともすんとも開かなかったり、
Google playもくるくる、さっぱり開かないことが、ここ数日続いていて、「なんだかな」って感じです。

何か原因があるのでしょうか?

G2買ってから、初めのうちはサクサクセブンイレブンのWi-Fi繋がっていたんですけどね…

店内にあるWi-Fi機が問題なのでしょうか?

書込番号:17187174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/13 21:45(1年以上前)

セブンイレブン内のWi-Fiサービス「セブンスポット」に繋がっていたのでしたら、登録作業が必要のようですよ。
http://webapp.7spot.jp/howtoconnect.html

書込番号:17187603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/02/14 06:19(1年以上前)

いえいえ、セブンスポットではなくて、
「docomoのWi-Fi使えます」っていうステッカー貼ってあるじゃないですか?そのdocomoWi-Fiです(^^;

今朝はサクサク繋がってますけど…

書込番号:17188954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/14 11:41(1年以上前)

そうなるとご利用のセブンイレブンのWi-Fiのメンテナンスが入っていたのかも知れないですね。
コンビニによっては利用者登録やWi-Fi利用に時間制限を設けているところもありますので、念のため書き込みました。
http://www.family.co.jp/services/famimawi-fi/

書込番号:17189688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/02/14 15:35(1年以上前)

おびいさん

なるほど、そういうアクセス制限があったりするのですね、初めて知りました。

ありがとうございました、調べてまでいただいてm(__)m

書込番号:17190325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/14 17:11(1年以上前)

>中庸の精神さん

いえいえ、お気になさらずに。
私の近所にファミリーマートが数軒あって、試しにWi-Fiでアクセスしてみたら上記リンクのような表示になったので、てっきりセブンイレブンも同様なのかな?と思った次第です。

書込番号:17190608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/02/14 20:17(1年以上前)

おびいさん

「docomoのWi-Fi使えます」ステッカー貼ってあるセブンイレブンだと、単純に設定タップしてG2のWi-FiをONにするだけで、勝手にdocomoのWi-Fiを検索して、すぐに接続するようになってますよ。

ファミマは近くにないので、検証できずスミマセンm(__)m

書込番号:17191280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/03/20 16:18(1年以上前)

本日朝から、docomoのWi-FiスポットでdocomoのWi-Fiを使おうと端末機のWi-Fiボタンをタップしても、
「0001docomo 認証に問題があります」となり、docomoのWi-Fiを使えません。

0000docomoにも接続試みましたけど、繋がったと思ったら、すぐに切断、話になりません。

何がいけないのでしょうか?

どうかご教授願います。

書込番号:17324722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング