『G3発表されましたね♪』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G3発表されましたね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

G3発表されましたね♪

2014/05/28 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:418件

http://www.youtube.com/watch?v=Yk3L9yJ467w

http://juggly.cn/archives/117644.html

juggly.cnより

5.5インチで重さ149gは素晴らしい。
そして最近の機種では珍しくバッテリー交換出来ます。
今G2を使ってLGの素晴らしさを体感していますがG3を早くいじってみたいです。

ドコモから発売されるとしたら冬モデルで10月くらいかなと思っています。

書込番号:17566053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/28 17:10(1年以上前)

発表はされましたが、日本では取り扱いするのか?すれば、何処のキャリアが出すのか?全く不明です。
仮にdocomoから秋冬モデルで出されても、「半年前の型おち」

もっとdocomoも他のキャリアも、「発表会」だけにとらわれず、グロスマの発表に遅れをとらずリリースするべき姿勢に変わって欲しいですね。


ボクもG3を待っていましたが、夏モデルで発表されず、「このまま出されないのかな?」と思ってしまいました。

秋冬になれば、ボルテも本格化するでしょうし、CPUも「オクタコア」も出始めるかもしれません。

docomoからG3が出るなら、早く発売して欲しいですね(⌒‐⌒)

書込番号:17566553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/28 18:16(1年以上前)

個人的には遅れ機種として出して欲しいですね。

ベースのisaiの方が先なのもなんかピンとこないし。

書込番号:17566719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/29 07:36(1年以上前)

G2を使用していてAFや手ぶれ機能に多少不満がありましたので、どう変わっているのか楽しみですね。

でもデザインがG2とほとんど変わって無いところが残念。SH-04Fがあのサイズで5.4インチ、あのデザインですから、もうちょっと頑張ってほしかったかな。
あと、スピーカーが背面??何故??


書込番号:17568789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/29 12:18(1年以上前)

G3の発売を待ってるんですが冬モデルまで待つのは我慢できないのでZ2かAQUOSにしようか悩んでいます。

でも買い換えてすぐにドコモから発売ってなったら悔しすぎるし。

早く何らかの情報が欲しいですね。

書込番号:17569470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/29 12:30(1年以上前)

例年通りならドコモから秋冬モデルとして10月発売でしょう。すごく楽しみです。
ただおそらく、日本での人気はG2くらいなので、月々サポート増額や一括1万円以下を狙おうかなーと思います。韓国の販売価格が85000円くらいなので、日本でもG2と比較して値段上がるでしょうね。

持ちやすいフォルム、ユーザーインターフェース、カメラ機能、スペック、どれをとっても最高の出来だと思います。

書込番号:17569513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/29 20:29(1年以上前)

例年通りにdocomoの秋冬モデルで、LG G3が発売されるとしても、あと半年も待ってられませんねぇ…

10月頃ですか?長いデスネρ(・・、)

G2にそろそろ愛着が沸かなくなってきたので、G3を早く発売して欲しいですね、docomoさん。

書込番号:17570774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/29 21:09(1年以上前)

>中庸の精神さん

確かにあと半年も待たされるのは嫌ですねーw
auはisaiを夏モデルに組み込みましたが、ドコモは間に合わないと判断したのでしょうか…。
でも今回の進化の無い夏モデルのラインナップ見てたら半年待つのはありだと思いますよ。
秋冬モデルではGALAXYやXperiaも2Kで3GB RAMの端末出してくるかもしれませんね。

書込番号:17570933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/30 17:18(1年以上前)

エクスカリパーの本物さん

そうですね、今回の夏モデルはあまりワクワクするようなラインナップじゃなかったので、今のところ機種変する予定はないです。

docomoとか、秋冬モデルにチカラを傾注する傾向にあるので、長いですが、秋冬モデルまでLG G2とお付き合いです(^-^;


個人的にはファブレットが欲しいので、LG G Flex とか物欲/所有欲を共にそそられるのですが、キャリアをワザワザ変えるのも嫌だし、SIMフリーのがありますけどdocomoSIMで快適に使えるのか、分からないですし。

LG G3、早く発売して欲しいです(^-^;

書込番号:17573902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/05/31 10:12(1年以上前)

LGのG3がすごく気になるので、
機種変更をまだしないことに
しました!!

書込番号:17576661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2014/06/07 14:21(1年以上前)

やっぱり日本で発売するとしたら、
夏以降なんですかね?

書込番号:17601421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/07 16:16(1年以上前)

仮に日本で発売されるとしても、秋冬モデル以降でしょう。
何処のキャリアが取り扱いするのかも不明です(^-^;

書込番号:17601737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/07 16:57(1年以上前)

機種不明

日本での発売は未定なので、待ちきれずPlay ストアからG3のストックランチャーをインストして、Zooper WidgetでLG G2のホームをLG G3風に換えてみました。

このLG G3のストックランチャー、馴染みますね。

日本のキャリア、docomoから秋冬モデルでLG G3が取り扱いされることを願います("⌒∇⌒")

書込番号:17601885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/08 15:52(1年以上前)

情報発信してるG Padという人は、

「auのisaiがG3ベースで出たので、G3が国内キャリアから発表発売される事はない。」と断言されてしまいました。

文句のある人は、G Padさんに言ってください。

書込番号:17605279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/08 16:36(1年以上前)

中庸の精神さん

こんにちは。そのサイトを見ましたが「G3が発売される予定は現時点ではありません」と言ってるのでまだ分からないのではないでしょうか(^^;)

現時点で予定がないのは確かなようですし(^^)

書込番号:17605438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/08 17:43(1年以上前)

たいよう1107さん

確かに先走りすぎましたね。誇張して言い過ぎました。

しかし、もうスマフォはグロスマであれ国産であれ、キャリアにとらわれず、ユーザーが好むものを取捨選択して使えるようになって欲しいですね。

「欲しいスマフォがキャリアに無いならSIMフリーで勝手に使え、キャリアは保障しないけど」ですもんね、今のところ。

日本的な遺伝的に根付いてる「鎖国癖」は、携帯通信業界にも相当根付いてるみたいですね、困ったもんです。

LG G3は日本のキャリアから発売されるのか分からないので、見切りをつけて、秋冬モデルで他のスマフォを選ぼうかなと、半ば消極的です(^-^;

docomoからG3が出る話題も信憑性も無いですしね。

書込番号:17605647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング