『自動メモリー掃除機は?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動メモリー掃除機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動メモリー掃除機は?

2015/04/10 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

自動メモリー掃除機というアプリを使っていたのですが、間違ってアンインストールしてしまいました…

Playストアで検索しても、自動メモリー掃除機というアプリが見当たりません。

何処に行ったのでしょうか?

書込番号:18666280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 07:18(1年以上前)

ドコモ『ツール> 自動メモリー掃除機』参考サイト ←こちらをご覧下さい。
http://app.dcm-gate.com/app_review/0009368/

書込番号:18666347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/10 07:47(1年以上前)

とりあえずスレ主さんの質問内容読めよ

アプリ無くなった感じですね?

書込番号:18666384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/04/10 07:55(1年以上前)

playstoreのダウンロード履歴にも残っていないのでしょうか?
プレイストアを開き検索BOXの左側の三本線をタップしマイアプリを開きます。
画面頭上の全てを選択すると今までにダウンロードされたアプリが一覧で出てきます。

これにも載っていないのならアプリがプレイストアから消されたのでしょう。

書込番号:18666396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 08:03(1年以上前)

アプリが何かしらの都合で登録抹消されていました。これは仕方が無い事です。誰のせいでもありませんね。
代替えのキャッシュクリーナーアプリで対応しましょう。
『CleanMaster[キャッシュ/タスク/履歴の削除]』アプリ参考サイト ←レビュー評価☆4.7: 合計 23,634,996 件
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cleanmaster.mguard&hl=ja
この他にも類似のアプリが沢山ありますのでお好きなアプリで対応して下さい。

書込番号:18666411

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/04/10 09:23(1年以上前)

そもそも、RAMが2Gあるandroidで、その手のアプリはまったく不要です。
入れても、無駄にバッテリを食い、アプリの起動を遅くするだけです。
無意味なコメントは無視しましょう。

書込番号:18666589

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 09:28(1年以上前)

>とりあえずスレ主さんの質問内容読めよ

※何様でしょうか。無礼なコメントは感心できません。

書込番号:18666595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/04/10 09:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
どうやらPlayストアから無くなった模様です。
G2のタスクマネージャが在るし、RAMもそんなにひっ迫するような使い方はしないので、このまま使おうと思います。

あくまで公なクチコミ掲示板ですので、エモーショナルなやりとりはおやめになって、冷静になってください。

ありがとうございました。

書込番号:18666636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei8800さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/11 21:32(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、G2のタスクマネージャー画面のメニュー⇒設定⇒RAM自動消去で自動可能です。

書込番号:18671876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/04/12 05:55(1年以上前)

kei8800さん
それは恥ずかしながら知りませんでした、タスクマネージャの設定で時間間隔のRAM消去が設定できました。

貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:18673019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング