『「アプリケーションを選択」がでる』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「アプリケーションを選択」がでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「アプリケーションを選択」がでる

2017/03/21 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:83件
機種不明

アメブロを見てる時だけなんですけど、「「アプリケーションを選択」がでてきます。
どれを選んでも別ページに飛びます。
直す方法ないでしょうか?アンインストール、スマホの初期化もしましたが駄目でした。

書込番号:20756014

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2017/03/21 23:29(1年以上前)

「アメブロ」アプリの仕様は知りませんが。
Webブラウザを選ぶよう求められるときは、Chrome を選択して「常に使用」を押せば良いです。
(Chrome ブラウザを最新版にアップデートしておくのをお忘れなく。)

書込番号:20757337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2017/03/22 05:54(1年以上前)

chrome を選んでもダメなんです。どれを選んでも別ページに飛んでアメブロサイトは見れません。

書込番号:20757724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/03/23 21:03(1年以上前)

ブラウザから見ても同じですか?また、全く関係のないサイトに誘導されるのですか?
アメブロ使ってもいませんしこの機種のユーザーでもありませんが、そのあたり分かるとほかの回答者さんも答えやすいのではないかと思いまして…。

書込番号:20761823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2017/03/23 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

この画面からインターネットを選ぶと画像1にとんで、Chromeを選ぶとGoogleの検索画面にとんで、Yahooを選ぶとYahooに飛びます。

書込番号:20761874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/03/23 23:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010692/SortID=18096674/
この方法では改善しないでしょうか?

書込番号:20762162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2017/03/24 10:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。オプトアウトにチェックしてみましたがダメでした。端末に問題があるのかもしれません。なぜかというと、
ソフトウエアの更新をしてからこのような症状が出るようになったような気がするからです。でも、なぜアメブロだけなのか不思議です。
アメブロに問い合わせもしたのですがアンドロイドの問題という解答がきました。諦めるしかないかもですね・・・

書込番号:20762850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング