『使いにくくないですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使いにくくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使いにくくないですか?

2014/02/04 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

スレ主 kanahayaさん
クチコミ投稿数:49件

現在XPERIA使用しており機種変更を検討しています。
当初はXPERIAでしか考えていなかったのですが、こちらのかわいさに惹かれて悩んでいます。
そこで質問です。
ソニーから富士通とメーカーが変わると使いにくく感じますか?
そもそもこのスマホは使いやすい方ですか?
使いづらい方ですか?
使うと言ってもネット検索がメインなのであまり関係ないかもしれませんが(^^;
XPERIAと比較して機能的にはどうでしょうか?

書込番号:17151952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/02/04 18:59(1年以上前)

普通にdocomo契約なら問題なく快適。

(mvnoSIM運用なら、ディズニーモバイル端末はクソ。)

書込番号:17152168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-03Fの満足度4

2014/02/05 00:22(1年以上前)

私はNECからこれに変えました。
ソニー端末は使ったことないのでわかりませんが、
問題なく使えてますよ。

たまにパネルの反応悪かったりしますが、連続使用による発熱もないし、
バッテリーも保ちますしね。

もちろん使用感には個人差があると思いますので、ショップで触れてみたら
いいのではないでしょうか。

書込番号:17153755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanahayaさん
クチコミ投稿数:49件

2014/02/06 23:06(1年以上前)

ありがとうございました。
特に使いづらいこともなさそうなので今回はこちらにしてみようと思います♪
が、あとは金額のみ!
ソニーだと欲しいのは実質25200円なので
こちらとは15000円の差。
これが埋まれば買いたいなぁ〜

書込番号:17160332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 23:45(1年以上前)

XPERIAを使った事があるのですが
SONYのみ「メニュー」と「戻る」が逆なので、
慣れは必要かと思います。

書込番号:17397677

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanahayaさん
クチコミ投稿数:49件

2014/04/10 02:40(1年以上前)

ありがとうございました。
解決済の仕方がわからずそのままにしており申し訳ありません。
先月末にこちらの機種に買い替えました。 
特に違和感なく使えており満足しています♪
ありがとうございました。

書込番号:17398058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング