『音量+でカメラシャッター』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量+でカメラシャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

音量+でカメラシャッター

2014/09/02 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

クチコミ投稿数:9件

カメラで、音量+キーがシャッターになることをご存じでしたか?取説にも書き込みにもありませんでした。
実はカミさん、カメラ下手です。ほとんど手ぶれ。画面のシャッターボタンをトン!と叩くんですね。ブレます!機種変前のP06Dは、物理シャッターボタンがあったのでよかったのですが。
私のG2 L01Fは、音量キーをシャッターに割り当てる
設定が出来るので試しにF03Fの音量キーを押してみたら、何とシャッターになりました。音量の+ボタンです。連写モードでも使えます。横長の時はgood。これでカミさんの手ブレも少し改善されそうです。何でこんな事を取説に書いてないんでしょうか?

書込番号:17894728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/02 22:26(1年以上前)

音量キーの▲で、カメラのシャッターが切れることは、取扱説明書の122ページに記載されているようですよ。
同ページには、連写についても、音量キーの▲を押し続けることで撮影できることが記載されていますので、もう一度確認してみて下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f03f/index.html

書込番号:17895002

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/02 23:34(1年以上前)

機種不明

赤丸の箇所が音量キーの▲です。

参考までに取扱説明書をアップしましたので、ご覧下さい。

書込番号:17895307

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/03 00:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

連投失礼します。
取扱説明書の32ページ及び33ページには、各部の名称と機能が説明されており、音量キーについても説明がありますが、ここではカメラのシャッターになることは説明されていませんね。
各部の名称と機能で全ての機能を記載するのは無理だと思いますが、限定したような書き方はちょっと不親切かも…

書込番号:17895443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/03 12:28(1年以上前)

何と恥ずかしいことか、確かに記載されてました。2度ほど読んだのですが、見ただけで理解してませんでした。年は取りたくないもんです。
ご指摘、有り難うございました。

書込番号:17896602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/03 12:59(1年以上前)

ドンマイです。
間違いや思い込みは、誰にでもあることです。
また、自分の間違いは自分自身では気付き難く、誰かに指摘されて気付くことも多々あります。

書込番号:17896710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング