『GPSについて・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『GPSについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPSについて・・・

2013/12/11 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:9件

いくつか知りたいことがあります。

GPSログが15秒程度程に取れるようなのですが、その場合バッテリーはどのくらい持つのでしょうか?1日経たずに電池切れになってしまうのでしょうか。

また、そもそもGPSをつかんだとしても、電源を切ればそれもリセットされてしまうのでしょうか?
それだとせっかくのシャッターチャンスを逃してしまいそうで心配です。

書込番号:16942922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/12 14:53(1年以上前)

メーカーに質問された方が良いでしょうね。

書込番号:16947737

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/12 15:12(1年以上前)

参考になりますか?

http://nikonimglib.com/agps2/index.html.ja

書込番号:16947772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/12/12 15:36(1年以上前)

まだGPS onで長時間持ち歩いたことがないので、バッテリーの持ちについてはわかりません。お役に立たずにもうしわけありません。

ログ取得については、ログ取得間隔15/30/60秒、取得時間6/12/24時間を選択できます。
GPSによる位置情報記録、ログ取得ともにカメラの電源をoffにしても有効なままです。
無効にするには位置情報メニューから「しない」にします。

詳しいことは活用ガイドをダウンロードして確認してください。P76〜

http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:16947846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2013/12/15 19:08(1年以上前)

netsurfer100さんこんばんは。

当方当機種を購入の上、ちょうどご質問のあった環境でGPSのログ機能を先日使用してみました。15秒おきの更新で24時間記録という、設定できる範囲で一番過酷(?)な条件です。ログは取りっぱなしで普通に撮影もこなしましたが、翌日に入ってもバッテリーの残量は十分残っており実用上何の問題もありませんでした。また撮影後電源をオフにする際に液晶に「電源オフ時でもログは取り続けています」といったメッセージが出て、バックではGPSは起きているので、電源をオフにしてもログ軌跡は途絶えない仕組みです、安心してください。これで答えになっているといいのですが・・・。

書込番号:16960212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/12/17 20:43(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:16968279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング