『12-1月の買い時』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

12-1月の買い時

2013/12/14 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 ten.さん
クチコミ投稿数:43件

こんにちわ。
GMをCMで見て気になって、店頭ちょっと見てみたらすごくほしくて。
12月-1月あたりで、可能であればより安めに買えるとうれしいのですが、
おすすめのタイミングありましたら(可能であれば価格予想)教えてください。
@12/10-25 クリスマス商戦
A12/26-31 年末 販売1か月経過
B1/1-5 年始のバーゲン@
C1/6-19 年始バーゲンA
D1/20-31 より遅い方が?? 販売2か月経過

色は、人気だからか高いけど、オレンジ(現在71680円、希望65000円以下)がほしいんです。
今のところ、Bで行こうかと思っていますが、年末のが安いとかもいいますよね?
でも、これ新商品だし。どう思われますか??
D以降で下がりそうな気もしますが、もう待ちきれない可能性も(汗)

以上、よろしくお願いします。

書込番号:16953344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/14 00:41(1年以上前)

お正月のお出かけに持って行きたくないですか?
我慢出来るなら初売りがいいかもしれません。

ただし、正月期間中当然メーカーはやってませんので、
年末に予想より売れてしまったら年始のバーゲンにGM1の在庫が無ければ安売りの対象から外されるかもしれません。
所詮ギャンブルみたいな物ですので、大きいイベントの前に購入してたくさん使った方が得した気分になれると思いますよ。

書込番号:16953365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/14 02:42(1年以上前)

ten.さん
シャッターチャンスも下がって
決まっせぇー!

書込番号:16953589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2013/12/14 03:11(1年以上前)

待てば待つだけ下がる可能性もありますけど、
どれだけ下がるとかは誰もワカリマセン。
この後に消費税増税も控えてますし
人気もある機種ですので思ったよりも下がらない可能性もあります。

安く買いたい気持ちも分りますけど、
早く買って使い倒した方が良いと思いますよ^^
買った後はここの価格は気にしないことです。

早く買えば年末年始のイベントにも使えますし
シャッターチャンスは待ってくれないですからね!

書込番号:16953627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/14 03:56(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

71680円?と思ったら、急に値上がりしたんですね。前日までは68353円だったので、ここまでは安くなると思います。

他の方もおっしゃってますが、一番安い時期なんて誰にも分かりません。1月31日まで我慢できるのなら、気長に待ってみるのもありかと。65000円以下まで値下がると僕は思いますが、保証はできません。

すぐに欲しいなら、68000円ぐらいが目安だと思いますが…。

書込番号:16953652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/14 09:24(1年以上前)

物を買うなら2月3月です。決算前の安売りと商品入れ替えの在庫処分が始まります。

書込番号:16954182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/14 09:36(1年以上前)

消費税アップ前の3月は、値上がりするかも。

書込番号:16954232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/14 09:47(1年以上前)

年始は危険です。昔初代iMacを1月9日あたりに購入したら
翌日に5万円値下がりしました。

書込番号:16954270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/14 10:44(1年以上前)

安く買いたいのなら、待てるだけ待つのがいいと思います。

書込番号:16954486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/14 13:12(1年以上前)

売れ方次第だと思います。(あんまりカメラに執着していない人だとファッション性や携帯性からかなり魅力的なカメラだと思います)基本、一眼を使用している人はサブ機としてGX7になるのですが、コンデジからのステップアップ買い換えもしくはミラーレスバージョンアップとなる人たちが対象ですのでかなりの人数になるかと。ただ、金額が未だ高すぎで動きは正直それほどの動きでもないGX7の方が落ちるのが先かな−!(高すぎて動かなかった為GX1も売値が一気に落ちたがその後結構売れた)GMの方が売れているので価格降下は3月前半まで引っ張る可能性があります。(今は初回生産分で商売していますが、売り上げが欲しいのでメーカーも増産すると思います。初回出荷分は少なめに作るので、次回分の在庫があがってくるまでは欠品になる可能性も)

書込番号:16955040

ナイスクチコミ!0


スレ主 ten.さん
クチコミ投稿数:43件

2013/12/14 14:59(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

年末の方が安いのでは??と思ったのですが、安さでいうと年始のようなので、
B1/1-5 年始のバーゲン@
C1/6-19 年始バーゲンA
あたりで狙ってみようと思います。
(Dはやっぱり待てなさそう。。。。>_<)

ただ、待ちきれなくなったら、買っちゃいます(笑)


少し話がそれますが、私かわいい!!と惚れてしまったでオレンジほしいのですが、
将来的に他のバリエーションも出そうな雰囲気でした。
ちょっと妥協して、第二希望のシルバーにして、将来的に(また新しい付加価値出たら。すぐじゃないだろうけど)新カラバリで買うのもありだったりするのかも??とかも妄想してみたり。

パナソニックが、シンガポールでGM1のカラーバリエーション案を公開
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/panasonic/2013/1202_01.html

書込番号:16955339

ナイスクチコミ!1


スレ主 ten.さん
クチコミ投稿数:43件

2013/12/14 15:02(1年以上前)

>とねっちさん
>nightbearさん
>マッツン75さん

そうなんですよね。早く買うと、早く使えるんですよね!

本当はクリスマスで集まる時に使おうかな!と思って即時購入も検討したのですが、
今、気軽なイベント用にはコンデジS90(ズームなくていい時にはGXR A12 28mm)使っていて、
この子もすっごくお気に入りなんですがGM1買ったら使う頻度がもうすごく減るだろうと思って、
買うまでは逆に最後にちゃんと使おう!と思って、ちょっとだけ我慢します。

イベント目的というか、より気軽さ+オールドレンズとかレンズベビーで遊ぶのも兼ねての購入です。
本当は、正月休みでもいじっていたい気もしますが。。。
でいうと、
A12/26-31 年末 販売1か月経過
B1/1-5 年始のバーゲン@
で気づいたら買っちゃいそうな気も(笑)。

>にゃ〜ご mark2さん
そうなんです。値上がりしたので、うろたえています。
68000円くらいで決めた方がいいのかもしれません。

>MAY=PAPAさん
>にゃ〜ご mark2さん
今回のは遅くとも1月中に買う予定ですが、他の家電買う際の参考させていただきます!
決算のほか、増税も今年は考慮が必要なんですね。

>MAY=PAPAさん
きゃー、怖いですね。。。貴重な体験談ありがとうございます。

>MAY=PAPAさん
>じじかめさん

B1/1-5 年始のバーゲン@
C1/6-19 年始バーゲンA
D1/20-31 より遅い方が?? 販売2か月経過
の間で、買っちゃいたい欲と相談しながら、踏ん張ろうと思います。

>kawahagikunさん
すごく売れそうですよね。特に荷物重いの苦手な女子には、この携帯性(+デザイン)魅力的すぎます。
3月まで引っ張る可能性もあるんですね。すごい。。。

初回生産分について、あとで買うことでもリスクがあるということですね。心にとめておきます。
オレンジの値段が上がっているのが、それじゃないよな?と少し不安です。
ブラックやホワイトの安いお店を一部ですが見たら、オレンジやシルバーが取り寄せや扱いなしだったので、
安売りできるお店の在庫は少ないのかもしれません。
クリスマスプレゼントの人気による一時的なものだと信じていますが。。。
この価格で買うのはちょっときついので、うーん。悩ましくも値段グラフ観察しますが、
次回在庫まで買えなくなる可能性のあること、覚悟します。

ちなみに、調べようとしたら、副産物でカラーバリエーション案のWEBページ見つけました(笑)
本当は、今ちょっと妥協でシルバー買っちゃった方がいい気も少しします。
うーん、、、、、でもオレンジほしいかな。。。

書込番号:16955344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/14 15:07(1年以上前)

ten.さん
ボチボチな。

書込番号:16955359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/14 16:39(1年以上前)

尚、人気は1シルバー2オレンジ3ブラック4ホワイトだったような・・・

書込番号:16955625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/14 18:09(1年以上前)

他のカラーの動向からすれば、年内いっぱい待てば、たぶん、だいじょうぶだと思います。ただし、ダメでも年内に購入したほうがいいと思います。2月3月と待てば65000円を切ると考えてまず間違いないでしょうけど、1月中には買わないといけないわけですよね。それで、昨悪1月末になったとしたら、新しいカメラの扱いに不慣れなまま、本番に臨むことになりませんか? 年内に買えばお正月もあって使う機会も増えますよ。

書込番号:16955915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/15 16:00(1年以上前)

延長補償をつけるつもりなら
無料で延長補償をつけてくれる店舗があります
そんな店で買えば、割安感があるかも?

書込番号:16959490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/02 17:51(1年以上前)

ten.さ〜ん!!

オレンジが安くなってますよ〜!!

書込番号:17026523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ten.さん
クチコミ投稿数:43件

2014/01/05 01:46(1年以上前)

にゃーご mark2さん
ご連絡ありがとうございます!!オレンジも安くなりましたね!!

皆さんの予想通り、年が明けてから、がくんと下がり、今や最安は5万円台ですかね。
※コジマの楽天市場店で期間限定ですが、ポイント7パーセントつけられたら、59440円?!オレンジは売り切れちゃんでしたが。

そして、オレンジも61000円台に!!
そろそろ、買いに行こうと思います!!

書込番号:17036370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/01/05 15:36(1年以上前)

日数が限られていますから、あまりよくばらないほうがいいでしょう。どこかでいったんリバウンドするかもしれません。

書込番号:17038077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング