『オールドレンズをつけてみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『オールドレンズをつけてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

オールドレンズをつけてみました。

2013/12/15 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:39件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種
当機種

Cマウントのアンジェニュー 75mmF2.5 けっこう似合うかも

ヤシカコンタックスのテッサー45mmF2.8 悪くないかも

ヤシカコンタックスのプラナー85mmF1.4  このレンズの存在感。。。

プラナー85mmF1.4解放

あまり参考にならない情報ですが(笑)
GM1にオールドレンズをつけて遊んでみました。
Cマウントのレンズは小さいので、だいたい似合いますね。
コンタックスのレンズは、、、プラナー85mmF1.4ともなると
GM1はレンズの周辺機器というかんじです(笑)
作例ものせましたが、ワイン飲んでたので微妙にブレてるかも。。。

書込番号:16960160

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/15 19:17(1年以上前)

アンジェニュー…似合いますね!
仏の芳香…香しいです♪

書込番号:16960252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/15 19:32(1年以上前)

メルロー…
し、失礼しました
いいレンズばかりです。

書込番号:16960308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/15 22:59(1年以上前)

> GM1はレンズの周辺機器というかんじです(笑)
この認識が大切だと思いますし、それに違和感なければ、大きなレンズもありなカメラだと思います。
ただ、85mm/f1.4にもなるとMFがどうなんでしょう? ピント位置はタッチつ使えますが、ピーキングで山が掴めますか?

書込番号:16961221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/16 06:58(1年以上前)

bossa nova 2011さん、おはようございます。

思わず見入ってしまいました。
欲を言いますと、斜めから俯瞰したお写真もアップして頂けないでしょうか。
お手数ですが、もし可能でしたら、お願いします。

書込番号:16961972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/16 13:27(1年以上前)

> 松永弾正さん
> アンジェニュー…似合いますね!仏の芳香…香しいです♪
はい。エスプリがきいたかんじでしょうか。笑
アンジェニューのシルバー筐体はGMにぴったりです。

> カメラ久しぶりですさん
> メルロー…いいレンズばかりです。
はい。年代物のワインのように熟成されたレンズばかりです。

> てんでんこさん
> ピント位置は、、、ピーキングで山が掴めますか?
あ、さすが鋭いですね。。。
ピーキングはけっこう微妙でして、かえってジャマに見えることもあり。
あと、ここホントにピークなの?みたいな。研究したいと思います。

> … 彩 雲 …さん
> 斜めから俯瞰したお写真もアップして頂けないでしょうか。
がんばります。実はGM1の所有権は私ではなくてツレのほうにありまして。
で、「このカワイイカメラになんで(でかい)変なレンズつけるの?」「何が楽しいの?」と
さんざん非難をあびて心が折れそうになりました(笑)めげずに撮影許可を申請します。

書込番号:16962915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/17 06:27(1年以上前)

bossa nova 2011さん、返信ありがとうございます。

>さんざん非難をあびて心が折れそうになりました(笑)めげずに撮影許可を申請します。
ありがとうございます。お写真の件はそのうちで結構ですので。

私の知人に、オールドレンズだけのために、GMを購入した人がいます。
小さなボディとのアンバランスさがたまらない、と言っています。

楽しみ方は人それぞれですよね。

書込番号:16966053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング