『GM1液晶モニターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GM1液晶モニターについて

2014/07/31 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 銘仙さん
クチコミ投稿数:79件

はじめまして。カメラ初心者です。GM1の液晶モニターについてですが、モニター右上辺りだけが若干白っぽいモヤがありますが、これが普通なんでしょうか?メニュー画面時(黒バック系色)や電源オン、オフ時に目につきます。


以前から少々気になってはいたんですが…なんか精神的にモヤモヤするんで、今回思いきって、こちらで聞いてみようと思い質問してみました。

宜しくお願い致しますm(。_。)m

書込番号:17787015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/31 07:28(1年以上前)

眼鏡拭き等できれいにならないのなら、買ったお店かメーカーに問合せしたほうがいいと思います。

書込番号:17787367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/31 10:19(1年以上前)

なんでレスつかないんだろう?

GM1持ってる方、レスしてあげればいいのに。  ( iдi )

書込番号:17787759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/07/31 10:42(1年以上前)

別機種
別機種

メニュー画面

撮影画面 暗くして

私の個体では異常無いようです。
内部で、液晶に不要な力が加わっているのかも。

メーカーに電話! しましょう。

書込番号:17787813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/31 10:53(1年以上前)

画面の背景デザインじゃないみたいだから、
じじかめさんのレスのよーにね。  ('0')/

書込番号:17787843

ナイスクチコミ!3


スレ主 銘仙さん
クチコミ投稿数:79件

2014/07/31 11:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

液晶モニター系にありがちな?縁回りに白いモヤモヤっぽいのなんですが…スマホで例えると画面にタッチしたらタッチしたとこが白っぽくなる!?そんなモヤモヤが多少あります。購入してしばらく経ちますが、こんなもんなのかなと思い使用してました。

仕事柄、家にはあまり居ないので修理に出すと、今度、GM1を手にするのはいつになるかわかりませんので、萎えます(ToT)

実は新しいレンズを購入したばかり…そのレンズはチリ、ゴミ混入?の為、只今、新品交換中。

どうも、ありがとうございましたm(。_。)m

書込番号:17787874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銘仙さん
クチコミ投稿数:79件

2014/07/31 12:22(1年以上前)

ちなみにもうひとつお願い致します(*_*)


電源オフ時、液晶にルミックスの文字が同時に二つ出ますが、中央部ルミックス文字の真下に文字半分逆さまになってるルミックス文字が出ます、これは普通に仕様でしょうか?
以前、コンデジ、パワーショットを購入の際、液晶モニターにバグがありメニュー画面時とか白や緑のモヤモヤが出てました。GM1の電源オフ時、その時の状態の画面とか探しては見たんですが見つけられず仕舞いで今日に至ります(・・;)

宜しくお願い致します

書込番号:17788037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/07/31 12:49(1年以上前)

)中央部ルミックス文字の真下に文字半分逆さまになってるルミックス文字が出ます

そのようになります。
電源offすると、ロゴが現れますが、鏡or水面に映っているような効果を出していますね。

液晶は、テレビなんかもそうですが、四隅を固定する際力がはいりすぎると、その周辺が白っぽくなったり、
逆に黒っぽくなったりしますよね。そんな状態ではないかと。
電源off時も、一瞬液晶が暗転しますから、不具合で白っぽく点灯している部分が目立ちます。

思い切って修理に出しましょう!

書込番号:17788116

ナイスクチコミ!2


スレ主 銘仙さん
クチコミ投稿数:79件

2014/07/31 15:11(1年以上前)

ぼーたんさん、ありがとうございます。


人によっては気にするレベルではないのかも知れませんが…個人的に気にしだすと、ずっと気になりますし、なにより精神的に宜しくありません(*_*)


今頃になってではありますが思いきって相談してよかったです。


修理に出してみようと思います。ありがとうございましたm(。_。)m


書込番号:17788437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/07/31 21:15(1年以上前)

恐縮です。
速やかに解決することを願っております。

この手の症状、私はとても気にする方なので、こだわってしまいます。

書込番号:17789246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング