『キタカメでオレンジ発見!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

キタカメでオレンジ発見!

2014/12/17 01:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 it-cookさん
クチコミ投稿数:4件

カメラのキタムラ(店舗取り寄せ)
\42,700(オレンジ)

ここ数日、GM1Kの購入を決意して、いろいろと物色していたのですが、だんだん【オレンジ】が欲しくなるも、ブラックに比べて高い!

他の方が書くように、お色代として買うか悩んでいたところ、カメキタが目に止まり、ダメ元で聞いてみました

「他店在庫とか、聞いてもいいですか?」
「いいですよ」
お客さんが途切れるのを狙って、聞いたところ親切な対応♪

「どこのお店も在庫1ばかりだから、展示品かもしれませんが〜」
「聞いてもらえます?」
「もちろん、いいですよ」
もうこの段階で、あったら即決だなと思いつつ

「ありました!しかも新品です!」
これは買うしかないと、多少お色代がかかってもと、思いつつ
「おいくら万円ですか?」
「42,700円です!」
「?!」

嬉しい誤算、明日か明後日には届くとのこと
今から楽しみです!

書込番号:18277822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/17 02:36(1年以上前)

おめでとうございます。


いいタイミングでしたね〜(^^)v

書込番号:18277891

ナイスクチコミ!4


スレ主 it-cookさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/17 03:15(1年以上前)

いつもけいじんさん、
ありがとうございます!

ホント、タイミングですね!!

展示品か在庫品か分かりませんが、まだ何店舗かあるようで

オレンジで探されている方は、聞いてみるのも一考かと

書込番号:18277909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/17 06:57(1年以上前)

このオレンジはめちゃくちゃ魅力的ですよね!
写真が楽しくなりそう♪
おめでとうございます♪

書込番号:18278042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/17 07:44(1年以上前)

人気のオレンジですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:18278113

ナイスクチコミ!1


ebiccoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 えびっこらんど 

2014/12/17 09:39(1年以上前)

先日行ったジョーシン(愛知 蟹江)には、オレンジ・ホワイト・ブラックの在庫がそれぞれ2台ありました。

穴場かも。

書込番号:18278357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/17 10:02(1年以上前)

類似のスレもありますが、悲喜こもごもですね。

書込番号:18278410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2014/12/17 15:39(1年以上前)

随分安く購入できてよかったですね。

まさに"残り物には福がある"でしたね。


書込番号:18279204

ナイスクチコミ!2


ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 21:04(1年以上前)

オレンジご購入おめでとうございます♪

そうですか、キタカメでオレンジありましたか、、、自分のエリアでは他店舗も品切れでした(涙)
ジョーシンでお色代払って購入しましたが、後悔はしてませんよ。やっぱり、オレンジが一番!

関係ない話ですが、「お色代」ってなんか花街の隠語みたいで良いですね(笑)

書込番号:18283195

ナイスクチコミ!0


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2014/12/19 00:59(1年以上前)

おめでとうございます!
くくくくくやしいーーー(笑)
今現在日本一格安ご入手ではないでしょうか?(*^_^*)

キタムラでしたら5年保証も使いやすくて魅力ですしね。
私もキタムラで聞きましたが、ケンモホロロ。「もうどこにもないですよ」でしたよ。
応対してくれた店員さんが良かったんですね。
it-cookさんの運が良かったですね。
年末ジャンボもついでに買ってみてはいかがでしょ?(明日までですよ)(o^v^o)

書込番号:18284032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング