『RAWの現像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥101,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 RAWの現像

2013/11/09 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 takke1226さん
クチコミ投稿数:4件

このカメラを購入しようと考えているのですが、photoshopにてRAW現像したいと思っています。が、AdobeのページにはX-E1は対応していると書いてあるのですが、X-E2に関しては記述が無いので少し心配です。そこのところ、対応しているのかどうか、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16812849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/09 08:41(1年以上前)

カメラが新しすぎて 対応は出来ていないと思います。
この秋は 新機種が多いので どのタイミングで出すかは 分かりませんが、
しばらく待てば アップデータが出ますよ。

書込番号:16812867

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/11/09 08:55(1年以上前)

PS ほか、他社ソフトの RAW ファイル対応は少し時間が掛かります。
また、バージョンを上げないと、CameraRAW 最新版がインストール出来ない事もあります。
先ずは、バージョンアップ_対応を待つ事になりますね。

書込番号:16812901

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/11/09 09:09(1年以上前)

こまめにアップデートで確認すれば良いです。
XE-1も時間がかかった様な気がします。

書込番号:16812939

ナイスクチコミ!0


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/09 10:20(1年以上前)

X-E2やXQ1をサポートしたLightroom 5.3 RC版などが公開されましたね。

http://labs.adobe.com/technologies/lightroom5-3/

書込番号:16813169

ナイスクチコミ!1


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/09 10:26(1年以上前)

CameraRaのRC版はPhotoshop CC用とCS6用です。

http://labs.adobe.com/technologies/cameraraw8-3-cc/
http://labs.adobe.com/technologies/cameraraw8-3/

書込番号:16813194

ナイスクチコミ!1


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/09 10:58(1年以上前)

DNGコンバーター 8.3RC版も、CS6用のCameraRawダウンロードリンクからダウンロードできます。

※先ほど試したところダウンロードしたファイル名が「dngconverter8-2_r1_win_110713.exe」と
 Ver8.2ととれる名前になってましたが、中身はちゃんと8.3RC版でした。

書込番号:16813290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/09 20:28(1年以上前)

横レスすみません

///M3 さん、CS6用ダウンロードできました。
E2は月曜日到着でまだ未確認ですが間違いないでしょう。
有難うございました。

書込番号:16815120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/10 11:24(1年以上前)

E2が着きましたのでRAW現像ためしてみましたが OK でした。

レンズ補正時のレンズは認識しないようですが、現像は正式版出るまでこのベータ版を使っていきます。

書込番号:16817696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング