『タイムセール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

タイムセール

2013/11/12 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

クチコミ投稿数:804件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度4

富士カメラで5,000円引きのタイムセール
やってますね。

ただし期限が書いてません。メーカーの
キャッシュバックと合わせて115,000円かあ。

書込番号:16827785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/12 20:34(1年以上前)

どうしてもα7と比べてしまいますね。差が3万くらいならばαと考えてしまいますが、5万差がつくならば比較の土俵に乗ってきます。

書込番号:16827844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/12 20:54(1年以上前)

うわぁ・・さらに5000円ですか!?

こいつは誘惑だなぁ。

書込番号:16827951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/12 20:59(1年以上前)

>キャッシュバックと合わせて115,000円かあ。

よく考えたら11万2千円のところ知っていますので・・・

全言撤回です。(笑)

書込番号:16827973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度4

2013/11/12 21:33(1年以上前)

フォトアートさん

>よく考えたら11万2千円のところ知っていますので・・・

もっと早く教えてー、ポチっちゃったよー(笑)
でも実質12万を切ったら買おうと思ってたのでOK!

これでみなさんの仲間入りです。

書込番号:16828168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/12 22:49(1年以上前)

sand-castleさん


実はその価格を提示されても断ったのです。

昨年の11月には11万チョイでX-E1を10年保証付きで買ったんですけどね。

でも、今年はどうしても悩んで悩んで・・・

とは言えsand-castleさんの買い物は正解だったと思います。

問題はどれだけ活用するかですね。

フジの単焦点ほんとうに良いですよ。一緒にどんどん撮りましょう〜

書込番号:16828633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度4

2013/11/12 23:03(1年以上前)

フォトアートさん

そうだったんですね、でも大幅な画質の進歩がなければ
私もそうしてたと思います。

富士はキットのズームレンズも評判がいいので
まずはそれで撮ってみて自分に合えば単焦点を追加します。
超広角ズームも楽しみですね。

その出来によってはバリオゾナー16-35mmを手放しても
いいかなあと思います。アレは描写にいいけどとにかく
重くて・・・

書込番号:16828707

ナイスクチコミ!0


motty☆さん
クチコミ投稿数:46件

2013/11/13 00:33(1年以上前)

11万2千円で帰るところがあるんですかぁ??
ぜひ教えて頂きたいですぅ^ ^

書込番号:16829135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/13 05:36(1年以上前)

ヒント:掲示板には告知しないようにと述べる業者&10年保証をモットーとする業者です。

したがって、業者名を述べるわけにはいきません。

もっとも、昨年も2ヶ月ぐらいで9万円台になりましたのでそんなに心配する必要はないと思います。

それからはほんとんど値下がりせず、ずっとレンズキットが9〜10万円でしたので下がった時点で

すぐに買うのが得策だと思います。Bodyだけ買うのは損です。(一万円ほど割高)

書込番号:16829529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2013/11/13 06:47(1年以上前)

>ヒント:掲示板には告知しないようにと述べる業者&10年保証をモットーとする業者です。

私も良く利用するショップです。
予約するとかなり安くしてくれるんですよ。
しかもキャンセル自由だからとりあえず予約して、値段が決まってから買うかどうか決めてます。
でもその値段をさらしてくれるなって言われます。

デジカメはすぐに値段下がりますから、お急ぎでなければ待つのが吉です。

書込番号:16829602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/13 08:08(1年以上前)

うんだ、うんだ。^^

しかも落下保証もついます。(全額補償ではないですが)

書込番号:16829736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/13 13:29(1年以上前)

某○阜県のお店かな?

書込番号:16830690

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2013/11/13 16:14(1年以上前)

あそこはゲリラ的ですよね。
私も2度ほど購入したことがあります。
結構、老舗ですね。

書込番号:16831168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度4

2013/11/13 17:59(1年以上前)

まあ、今年は秋が短いので紅葉終わっちゃうし(笑)
X-E2出るのを十分待ったし。私にとっては今が買い時。
↑↑↑↑↑↑↑↑
完全に負け惜しみです。

α7Rと迷ったんですが、やはりレンズを含めて考えると
重量的にもお財布にも富士のシステムは優しいですからね。
SONYのレンズはツアイスでないとイマイチだし。

今はα900に望遠ズーム、D7000に広角ズームつけて2台持ちで
イベント撮影やってますが、D7000をX-E2に替えると
重さが半分。これは大きいです。

今週末が楽しみだなあ!

書込番号:16831515

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2013/11/13 19:25(1年以上前)

>sand-castleさん

購入おめでとうございます。
「負け惜しみ」なんかではなく、現地点では最安値ですよ。
他のは「予約割引」とですから価格.com表示より安く買えたことは
すごいじゃないですか。
(周りの人もなんやかんやとX-E2気になって仕方ないんですよ。)

今週は紅葉!
時間はお金で買えません。
もう一か月もしたら激寒で外出しにくくなります。

私も1月くらいに購入狙っていますが、被写体がありません。
さびしく家の中で子供をパシャパシャも。。。
私は1〜3月末までオフシーズン。また6月の梅雨から10月までオフシーズン。

今が一番良いときじゃないですか!
購入おめでとうございます!

書込番号:16831848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度4

2013/11/13 20:12(1年以上前)

パパ_01 さん

ありがとうございます。
そうなんですよ、紅葉はX-E2が得意そうな
色ですもんね。

クリスマス・イルミネーションで高感度も
試してみようかな。

APS-C機に特化した最新単焦点レンズも富士
ならでは。レンズが増殖しそうで恐いです・・・

書込番号:16832039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング